見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Choa(チョア)64号

cyurinさんがJツイッターでリツイートしたこちら

Choa(チョア)64号

芸能ニュース39

6日に我が家のKPOPファンが買って来てくれました←防弾少年団が表紙だから←自分用と2部

表紙の見出しのアップ
そのポーズってあり~?ってポーズしてますっ←今年37歳w
芸能ニュース40-2

【choa第64号発売日と地域】※一部除く
▼6日午後~=東京都・千葉・埼玉・神奈川各県の私鉄・地下鉄の主要売店・主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城・栃木各県の主要CVS
▼7日~=宮城各県の主要CVS
▼8日~=群馬県の主要CVS
▼9日~=福島・山梨・新潟・山形各県の主要CVS
▼9日~=北海道の主要キヨスク、一部CVS
▼12日~=秋田県の主要CVS
▼13日~=青森・岩手各県の主要CVS
▼名古屋以西の西日本地域はお近くのASA(朝日新聞販売所へ)ご注文ください

詳細はコチラ←クリック

choaオフィシャル@日刊スポーツ‏ @nikkan_choa
本日もお疲れさまでした。築地はうだるような暑さです。皆さんの地域はいかがですか。64号にお申し込みくださいましてありがとうございます。アマゾンで一時購入できない状態ですが予約は可能です。部数も十分用意しています。ご迷惑をお掛けします。
amazon.co.jp←クリック

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3778-3155439a
該当の記事は見つかりませんでした。