見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

本日「ユナイテッドシネマ札幌」と「ユナイテッドシネマキャナルシティ13」(博多)へ公開祝いのお花設置

Team.J‏ @teamj717 5月26日 でも、cyurinさんがツイートしていました。

6月10日公開、ユナイテッドシネマ札幌とユナイテッドシネマキャナルシティ13(博多)にも「あの日、兄貴が灯した光」公開祝いのお花を贈ります!

いよいよ今日です!
劇場へ行かれる方は
ぜひお花の写真を撮ってJメールに送ってくださいね~

Team.J‏ @teamj717

「あの日、兄貴が灯した光」ユナイテッド・シネマキャナルシティ13へのお祝のスタンド花画像が花屋さんから届きました!夏らしくてキュート 6月10・11日のみ設置です!

兄貴21



映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie

【上映終了劇場について】
※6/15(木)上映終了予定
TOHOシネマズ新宿(東京)
TOHOシネマズ川崎(神奈川)
TOHOシネマズファボーレ富山(富山)
いよいよ東京もラスト!何卒宜しくお願い致します。

兄貴20-2


映画『あの日、兄貴が灯した光』【公式】‏ @aniki_movie
6/10(土)~タイムテーブルをまとめました。
新たに札幌・博多・青森・静岡・長野での上映がスタートします!
上映終了が決まっている劇場(前のツイート参照)もございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します!!

コチラ←クリック

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3782-b51261c4
該当の記事は見つかりませんでした。