見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017 CJS ASIA TOUR “The Room”台湾① 空港写真 Team.J Twitterより

今日、台湾ファンミ開催ですね!
Jメンバーさんお2人から台湾ファンミ参加の連絡をいただいています。

現地は雷&雨だそうです。
さすがっジョンソク
東京では勘弁を~w


Team.J‏ @teamj717 21時間
チョ・ジョンソク来たる!出迎えたファンに快くサイン。#チョジョンソク #chojungseok #조정석 #政奭
記事←クリック

台湾ファンミ1

日本のお出迎えの時は
羽田空港での現場警備からの注意事項で
「一番やってはいけないこと」として
「握手やサインを求める、プレゼントを渡すなど
俳優さんの歩きを妨げたり止めるような行為」と言われました…

多分…お出迎え警備の共通事項だと思います。
ハリウッドスターみたいに自分から握手しに行ってる人もいますけどね。

手紙は後で事務所の方に渡してくれるということで
事前に警備が集ました。


台湾ファンミ2


台湾ファンミ3

横断幕…羽田空港はNGです
そして厳しいです。
広げようとした途端
空港警備員が飛んで来ます(>_<)


台湾ファンミ4

Facebook←クリック


台湾ファンミ5

記事←クリック

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: きゃ〜❤️"
空港写真、絶対撮られるってわかってるので(笑)
さりげな~く気合い入ってますよね。

台湾人は韓国以上に烈々な国民性だったようですよ~

2017.06.13 07:02 | URL | #- [edit]
いっちゃん says..."きゃ〜❤️"
空港でのジョンソク氏〜💕初めて見ました。
素敵すぎる〜(*≧∀≦*)
台湾でも人気なんですね〜🤗
2017.06.11 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3784-9f100c0a
該当の記事は見つかりませんでした。