見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017 CJS ASIA TOUR “The Room”台湾⑥

ギター演奏もしてくれるらしい(^-^)
台湾ファンミ28


お手紙も~
台湾ファンミ30


中国語でも~直筆漢字に萌え萌え←残念ながら私の名前に使われてる漢字は入ってない(>_<)←
台湾ファンミ29


チェキにサインして
台湾ファンミ31


ふぅ~ってしてくれることもあった模様w
台湾ファンミ32


台湾の記事
お題が
「吻戲大師危險 曹政奭嗨飆舞功」
※曹政奭=チョ・ジョンソク

自動翻訳機能だと
「マスター危険なキスチョ・ジョンソク
ちょっとディスコダンスのパワー」って訳されましたけどw

台湾ファンミ33
http://ent.ltn.com.tw/news/paper/1109822



2017-06-11 曹政奭《Gimme A Chocolate》




★Jメンバーさんから続報いただきました~

ジョンソクさんはほっぺツルツル・スッキリしたお顔で終始ご機嫌でした!

韓国からも顔馴染みのファンの方が何人もいらしてました。
中国本土から来てる方もいたり熱いファンの方の想いをしっかり感じることができました。
ジョンソクさんも感動していたようです。


帰国前の時間にありがとうございました。

ソウルファンミの時に願掛けみたいに作って
皆さんに強制配布したTeam.Jボードを
持って行ってくれたそうです!
ありがとうございます(T_T)


★台湾ファンミの記念写真

みなさんの目がキラキラしていて素敵
台湾ファンミ39-2

台湾ファンミ40
寛宏芸術Facebookより


韓国でも記事に
★チョ・ジョンソク台湾ファンミーティング開催!中国語の直筆の手紙のファンとコミュニケーション'すごい~'

台湾ファンミ34

俳優チョ・ジョンソクが、台湾で初の海外ファンミーティングを開催した。←これ「台湾では初めてのファンミーティング」

12日支那ウィロによると、11日、チョ・ジョンソクは、台湾大学の体育館でファンミーティングを開催して現地ファンたちと楽しい時間を過ごした。

初の海外ファンミーティングで、台湾を選択したチョ・ジョンソクはこれまでの演技者としての顔だけでなく、優れた歌唱力を披露し、ファンたちにとって忘れられない思い出をプレゼントした。
初ファンミは日本なので

台湾ファンミ35

直接ギターを弾きながら、甘美な声で自作曲'Gimme A Chocolate'を熱唱したコックピットの姿に現場は熱気に包まれた。 だけでなく、ミュージカル曲'Mooning'の伴奏に合わせて振り返ってズボンを脱ぐなど、びっくりイベントでファンを驚かせて、ムードを盛り上げた。

チョ・ジョンソク台湾のファンたちとの積極的な意思疎通にも乗り出した。 抱擁、手を取る、バックハグ、自分撮りを撮ることなど、ファンたちのどんな要求事項にも笑いを失わずに一緒にして熱く歓迎を受けた。

台湾ファンミ36

台湾の食べ物に対する質問にチョ・ジョンソクは"皆さんが想像するより小籠包を好きだ"、2013年に台湾観光庁広報大使として台湾広報映像'プトンプトン24時台湾'撮影のため台湾を訪問した時を思い出し、"当時は時間の関係で、弁当で済ませることが多かったが、今回は、多くの食べ物を好んでよかった"と明らかにした。

ファンミーティングが終わる頃、直接書いた中国語の手紙を公開してファンに対する感謝の気持ちを伝えた。

"久しぶりに台湾を訪問することになってうれしいですね。 皆さんの無限の愛に感謝して今後の作品活動にもたくさんの関心お願いします。 字をうまく書けないけど、一度書いてみました。 皆さんもう一度感謝申し上げ、愛しています。 次に会うときまで皆幸福してください!"という下手ですが、ファンたちに対する愛情が感じられる直筆の手紙に多くのファンは感動した。

一方、チョ・ジョンソクは来る6月11日、台湾を皮切りに6月末、日本、7月初めタイで'The Room'を開き、アジアファンと会う。
http://entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002621506


6月末、日本、7月初めタイと書かれてますが
最新の情報では

7月2日にバンコク開催が決まっています。
タイファンミ1-2

それも、ハイタッチ、グループ写真、サイン入りポスター、公式ポスターの特典付き

昨日、スーパーのレジに並んでいる時に見て
思わずリアクションしちゃっいました(^^ゞ

cyurinさんがすかさず円換算ツイート
Team.J‏ @teamj717
「6月11日のレート
1バーツ=3.24円
4200バーツ≠13600円!強気!」

国が変わると
ファンミに関しても色々変わってきますよね…

2017 CJS ASIA TOUR “The Room”は
東京が最後の公演ということになりました!

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 萌えます!"
萌え萌え仲間i-278

日本の時は平仮名萌え期待大でいます。
漢字とか平仮名とか頑張っちゃう姿にも
想像萌えです~i-233
2017.06.13 15:48 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 日本語の手紙"
もうこの漢字の手紙を見たら
期待大ですよね
バンコクも←タイ語って書くのが難しそうですが(^^;
日本も←萌えまくりたいw

最後のファンミが日本になりましたね。
タイがどんな風になるのかまだわかりませんが、
日本が一番色々ルールが厳しいと思われますが…
出来る限り頑張りたいです
2017.06.13 13:04 | URL | #- [edit]
サワラ says..."萌えます!"
直筆漢字萌え、分かります!
同じく、キュンキュンポイントです❤
子どもが一生懸命書いたみたいで可愛い。(*^^*)
2017.06.12 23:19 | URL | #Iud8XICc [edit]
miracle says..."日本語の手紙"
marcyさん、沢山の記事をありがとうございます。
中国語のお手紙・・・漢字を一字一字丁寧に書いてらっしゃるようですね。
日本語のお手紙も読みたいな~
でも・・・漢字、ひらがな、カタカナ・・・この3種類の文字を書くのって大変ですよね?
日本の豊洲が最終なんですね。
ジョンソクさんが感激していただけるような素敵なファンミになるといいですね。
2017.06.12 20:31 | URL | #/XS0jr66 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3788-561271a5
該当の記事は見つかりませんでした。