見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

済州三水 カオトーク 限定版チョ・ジョンソク動く顔文字プレゼント企画&ダウンロード方法

大韓民国の大切な水、済州三多水
限定版の顔文字を無料でもらえるというのが実話。

今済州三多カカオトークのプラス友達と
友達結ぶことをして下さる方々に
限定版!動くチョ・ジョンソク顔文字をプレゼントして上げます。

先着順に支給されるため、遅れないで今すぐ友だち+してくださいね~!

水1

水11

水12

水13

水14
Facebookより


★ダウンロード方法

カカオをやっていない方は
携帯にカカオトークをダウンロードしてください。

トーク画面の検索スペースに

제주삼다수

をコピペして検索すると

水15


三多水にヒットします
「友だち」のところをタップすると

水16


こちらが出てきます
スタンプの表示の一番下に「ダウンロード」の表示があるので
そこをタップすると
水17


自分のスタンプの中に入ります
水18
水19

スタンプ動きますからね~!

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ありがとうございます💕"
初めまして!(^^)!
コメントありがとうございます。
お役に立ててよかったです。

私も友達はほとんどLINEで(>_<)

唯一、初めて韓国へ行った時に知り合ったグループが
カカオだけしかやっていなくて
たまたま今日連絡があったので
これは!と
早速使いました~←同じく1個だけ

そして、送っても大丈夫な(と思われる)友達には
全部送りました(^^;
送ってみたかったの…って
スタンプ全部送った後にゴメンネしました(;^_^A
2017.06.14 01:29 | URL | #- [edit]
yuki425 says..."ありがとうございます💕"
初めてのコメントです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊
さっそくジョンソクさんのスタンプダウンロードしました!嬉しいです❤やり方を丁寧に教えていただきありがとうございました🙏
ただお友達はみんなLINEで…😢でも唯一の韓流仲間に速攻スタンプ送ってみました✌
無駄にいっぱい送りたいのを我慢して一つだけ😅明日また違うスタンプを送ろうと思っています😁
2017.06.13 23:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3789-8c114d17
該当の記事は見つかりませんでした。