見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク今度は刑事。ドラマ'ツーコップス'主人公

記事が出ましたね~
第一報はcyurinさんから

「ツーコップス」って聞いて
「あぶ刑事」を連想しちゃいましたが(^^;

詐欺師に憑依されて2人で一緒に事件を解決していくお話?でしょうか←今度は憑依される側w
でも、「一体の中の2つの魂」ってことは憑依とは違うのかな?
「ど根性ガエル」脳内版?みたいな?w←

詐欺師役と女性記者のキャスティングに注目です

ツーコップ記事1

俳優チョ・ジョンソクが1年ぶりに、刑事で戻ってくる。
一ドラマ局関係者は14日、日刊スポーツに"チョ・ジョンソクがドラマ'ツーコップス'出演を決めた"と明らかにした。

チョ・ジョンソクは、劇中で永登浦強力2班の刑事チャドンタクを演技する。 葬儀式に行った時も汚い運動靴を脱がなくてお辞儀を上げるほど、いつどこでも出動準備が身についている大韓民国刑事課刑事だ。 顔,ボディーまで支えてくれて通った女子も省みさせるビジュアルヤクザだが、悪い奴の前に立つと、拳から迎えにいくコンテンツまでも完全やくざ剣も素手でちょうど受けている名前して男前中の男前、毎事深刻だったが、いつも冷やしたユーモア感覚が追いつき、融通性は不足したが、暖かい笑顔は溢れかえっている人物だ。

ツーコップスは正義感のある殺人刑事体にズル賢く怠けた詐欺師の魂が侵入して突然「一体の中の2つの魂」と協力捜査を広げることされたオタク刑事と艶ぶしつけなの女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンス。チョ・ジョンソクは刑事に変身して、特有の個性あふれる演技を披露する予定だ。昨年「嫉妬の化身」以後1年ぶりにブラウン管にカムバックだ。その間ドラマと映画シノプシスがあふれたし、苦心の末「ツーコップス」を次期作で決定した。

昨年KBS TVドラマミニシリーズ経歴作家対象シナリオ公募展で優秀作に選定された'ツーコップスはビョンサンスン作家の初作品だ。 今年秋放送予定であり、放送局は現在調整中だ。 チョ・ジョンソクの他のキャスティングが決まった次第に台本リーディングを持って撮影に突入する。

金鎮奭(キム・ジンソク)記者
http://v.entertain.media.daum.net/v/20170614081022419?f=m

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: 期待!"
決まりましたね~
いい感じですよね~i-236

ほかのキャスト発表も注目ですね!
2017.06.15 18:41 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ジョンソク氏じゃないと!"
そうですよね~
ボヨヨン可愛かったですもんね~(^-^)
あぶ刑事ではなくw
役柄が一捻り入ってましたが
演技に期待大です。

共演者はだれだろう←色々妄想中


…と返信を打っていたら
ハン・ジミンが相手役に確定記事
出ましたね。

ク―ルな女性記者←またまた想像中w
掛け合いが楽しみですね~
2017.06.15 09:32 | URL | #- [edit]
りょう says..."期待!"
ヒロインは ハン ジミンさんのようですね!
すごく、楽しみです
ドラマ、早く見たいです!
2017.06.15 08:20 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: ピーチョ さん"
初の刑事役
それもどんな風に演じるのか?
またまた楽しみな設定ですよね

私も、早く続報が聞きたいです~
2017.06.15 08:04 | URL | #- [edit]
しろとら says..."ジョンソク氏じゃないと!"
私もTeam.Jのツイッターを見た時、通勤中にもかかわらず、うぉぉぉ〜と叫んでしまいました。正義感の強い熱血刑事の体に詐欺師の魂が入るなんて、ジョンソク氏にしかできない役柄!
スルギちゃんに憑依されたボヨンちゃんも可愛かったですが、ジョンソク氏の演技が今から楽しみです^_^
確定になり、相手役や編成が早く決まって欲しいですね〜
2017.06.15 00:53 | URL | #WqEkurk. [edit]
ピーチョ says...""
情報ありがとうございます!!

新しい演技が見られる〜!!
もう楽しみすぎて楽しみすぎて今から待てそうにないです(笑)
2017.06.14 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3792-600ef02c
該当の記事は見つかりませんでした。