見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

豊洲ファンミでのペンライト

ファンミまでトップに掲載します
最新の記事はこの下になります


公演中 ジョンソクssiが歌う時にペンライトで応援するくらいはいいでしょー

と思うのでペンライトを持ち込みします

これは強制ではありません
「自分は自分のやりたい色で応援します」
な方はスルーでお願いします

会場がいろんな色よりもある程度
色を統一した方が映えるのでご協力をお願いします

今回は
ブルー ホワイト ピンク

豊洲ファンミ8-2

3本全て持つのもOK
「3本なんて中途半端で持ちにくい」なら
好きな色1本持ちでも2本持ち いっそのこと4本持ちしちゃいます?(笑)

cyurinさんがフランス国旗かロシア国旗みたいだねって言ったので
「韓国の国旗の色でもあるよね」って

ちなみにTeam.Jではペンライトの配布はありませんので
各自ご用意願います

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3799-baf5aec8
該当の記事は見つかりませんでした。