見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

映画「兄貴」カットシーン

Jメンバーさんに教えていただきました

ある程度公開が進むまで記事にするのを待ってたネタなので
もうすでにご覧になっている方もいらっしゃると思います

映画「兄貴」でカットされたシーンだそうです
これが本編に入ってたらまた違った感じになってますよね

カットで正解?
カットしないでほしかった?


関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: 私も同感です!"
感じ方、同じでしたね~

「最後まで知らせない」
「何も知らないふりのまま」の電話
でも「ノムアッパ?」の一言が
全部包むこむ瞬間は
何度見てもウルウル😢っとさせられますよね

そして、シーンが切り替わっての写真立ての中のひょんも
起きたことを語っていて
その想像させることろが観客それぞれの心の中で
ひょんの印象を強くさせて
最後の心の中での掛け合いを際立たせているような気がします。
2017.06.18 20:55 | URL | #- [edit]
Vintage-Dreamer says..."私も同感です!"
風呂屋前での幸せだった頃の家族のシーンは
とても印象的な効果になるので、入れて欲しかった気がします。

病室での最期は、カットして正解なのでは?
あれもこれも詰め込むより思いきった取捨選択で
同じ様な意味合いの感動は一つに絞ったのかな~

電話で兄弟の気持ちが通じ、別れや死に対する
ヒョンの弱音まで顕れて、もの凄く泣かされましたから。
(あの場面は何度見ても琴線に触れますね)
そして勝利に向けて、前向きな感動をクライマックスに
持って行ってましたからね~!
映画ですから、あのくらいの静かめな余韻で良かったです。
2017.06.18 12:00 | URL | #zrCx.ZWw [edit]
marcy says..."Re: 違う印象に"
そうですよね。
カットしたからこそ
他のシーンが際立つってことありますよね。

私は…オリンピックから帰って来てからのシーンはカットで正解←上からmarcy(^^;
お風呂屋さんの前での子どもの頃の回想シーンは
入れてもよかったんじゃないかな…と思ってます。
2017.06.18 10:03 | URL | #- [edit]
Ari says..."違う印象に"
本編では、ヒョンを看取る事が出来なかったような印象もあり、とても切なかったのですが、このようなシーンも撮っていたのですね〜😌。
ヒョンが残した遺言のメッセージ、弟へのエールを最後に聞く場面は、でもカットされたシーンが無かったから、より生きてきたのかな〜、とも思います。
でも、カットシーン見られて良かったです、マーシーさん、ありがとうございます😊
2017.06.17 11:04 | URL | #2.3/D/5s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3800-496bd8e5
該当の記事は見つかりませんでした。