fc2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【訂正あり】2017 CJS ASIA TOUR “The Room”台湾&タイ

タイからの取材の模様

タイファンミ2-2


タイファンミ3-2


タイファンミ4-2


タイファンミ5-2


タイファンミ6-2


タイファンミ7-2


こちらは台湾の取材です

初公式来日の時は
2泊3日で半年分の仕事して帰ってたのでw=取材を受けた後、雑誌掲載が続いた

台湾発信の取材記事も、これからきっと続々出てきますね~

台湾ファンミ54
「曹政奭」の「曹」のタテが1本抜けちゃってるのがこれまたツボ←漢字見ながら書いてもいいんだよ←ヒソヒソ声
元記事
↑動画も見られます。
「曹」の字ツッコミ入ってます

訂正
Jメンバーさんから情報いただきましたm(__)m

「ジョンソク氏の姓の조は本当に線が一本の「曺」が正しいようです
조 曺
우리나라 성(姓)의 하나. 본관은 창녕(昌寧), 능성(綾城), 남평(南平), 옥주(玉州), 장흥(長興), 안동(安東) 등 20여 본이 현존한다.
中国語圏ではこの曺は使わないので、台湾では間違ってるって話題になった後、韓国人の姓としては
曺も使われているということ」
だそうです。


この時着ていたスーツブランドのインスタより

台湾ファンミ56

lol_companyの春、夏は
チョジョンソクのようなパステルカラーのスーツ一つさえあれば、
愛される男になるのは難しくない~♥


台湾ファンミ55

lol_company演技派俳優チョ・ジョンソクさんが
清涼なカラーが魅力的なコモドセットアップスーツで、
爽やかなルックを完成しましたね~
人気のある理由が納得ですね 納得~

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3803-d7245f60
該当の記事は見つかりませんでした。