見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ファンカフェ「麻薬王」サポート

掲載が遅くなってしまいましたが
6/15にファンカフェがサポートを実施したそうです

もちろん…考えてますっ

麻薬王13

coffee_pong#麻薬王
映画"麻薬王"チョ・ジョンソク俳優様サポート~💖
久しぶりにチョ・ジョンソク俳優様に遠い道のりを走ってきました~😅😅
今日もやっぱりチョ・ジョンソク俳優さんといつも一緒にされてチョ・ジョンソク俳優さん公式ファンコミュニティ"ナンバーワン"ファンの方々と一緒にしています~👍
遠いところで苦労するだけ本当に莫大な量を準備してくれました~👏👏
コピポンコーヒー、飲み物から一つ~一つ~、
心を込めて包装したセンスある個人扇風機プレゼントまで用意してくれました~😚
いつも静かに強いサポートを準備してくれる"ナンバーワン"ファンたち....💖
ファンの心....大事にお伝え致します~😄😄

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3804-42ca7c60
該当の記事は見つかりませんでした。