見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

0708ファンミ参加の方【必読】 DGからの回答 cyurinココロの声+marcy

※6/21まで3番目に掲載します。
最新の記事はこの下になります


やっとディスクガレージ(以下、DG)さんから回答が来ました

はじめ公式WEBサイトにファンミの開催にあたっての質問は
どこにしたらいいかメールで問合せをしました

するとDGにしてくれとのことでしたので
あらかじめこちらで作成したものをDGさんに送り
回答欄に記入いただいたそのままを還元します

ある程度予想はしていましたが
ソウル、台湾のファンミを見ているだけに何で日本はこんなに規制が多いんだ?って感じ

豊洲ファンミ11-2

<cyurin ココロの声>

項目1 : アーティスト・オフィシャルサイトって公式WEBサイト(=塩対応事務所)
      管理ですよね?回答来るんか?
      来てもギリギリじゃね?

項目2 : まあ、送っても韓国には持って帰れないし、その会場の楽屋がめっちゃ
      広いとは思えないしね・・・(知らんけど)
      その分、スタンド花に予算掛けられます。

項目3 : 項目1の声に準ずる。1日も早く発表お願いしますねー

項目4 : 他のお客様の迷惑にならず、節度ある応援の範囲内ならいいそうです。
      これは希望どおり。

項目5 : ファンミ当日。て?どうよ?

項目6 : これは日本公演あるあるですよね。
      サプライズが要らないほど楽しませてくれるのねー←ハードルを上げる

項目7 : これも希望どおり。後でやっぱりだめって言わないで下さいよ。

項目8 : はじめ公式WEBサイトに質問したらDGに訊けって球放られたのに、
     まさかの公式戻し?

項目9 : 言葉がありません。

+marcy

「禁止事項が多く、正直残念な気持ちですが
ジョンソクさんにとっては2度目の日本ファンミ
日本のファンミならではの雰囲気を
日本的でいいなぁ~と思ってもらいたいです。

ファンミ当日は
ルール、マナーを守りながら
ペンライト、うちわ、ボード
歓声や笑い声などでジョンソクさんを盛り上げて
一緒に過ごす時間を
最大限に楽しみましょう‼」


この回答に対しての要望や依頼はこちらではこれ以上することはないので
お控えください

ココロの声だけなら受け付けますよーwww

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

marcy says..."Re: 鍵コメmさんへ"
心の叫びi-278

日本でのファンミーティングって確かにそうですよねぇ…

日本のファンの想いは
きっとジョンソクさんに伝わるハズです!

アジアツアーの最後を
一緒に楽しんでほしいですね!(^^)!
2017.06.21 01:26 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: 残念です"
やはり…でしたね…

国が違えば仕方ないと頭では分かっていますが
残念な気持ちはなかなか消えないですが…
気持ちを切り替えて臨みたいと思いますっ

フォトタイム
当日までお待ちくださいってとこに期待しちゃいますね
2017.06.21 01:16 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re:鍵コメCさんへ"
その心の声
私も一緒です(^-^)
2017.06.21 01:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.20 20:22 | | # [edit]
summer orange says..."残念です"
やはり…という感じなんですが、
韓国・台湾のファンミーティングを見てるから
ジョンソクさんからの愛に、お返しがしたかった‼
(サプライズしてみたかった)

本当にジョンソクさんと、一緒に共有できる時間を
大切にしたいです🎵

当日フォトタイムあるといいなー
(切に望みます✨)
2017.06.20 15:50 | URL | #L9s05DP. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.06.19 22:07 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3807-6556819f
該当の記事は見つかりませんでした。