見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ファンミーティング②

やっと公式さんに告知出ましたね

2017 CJS ASIA TOUR “The Room” 《公演に関する注意事項》 ←クリック

前の記事に書き忘れたことが(;^_^A
★カメラ

ファンミは撮影禁止です。

KPOPグループのコンサートでは撮影をしていると
注意されるだけでなく
会場警備に
公演中でも連れて行かれて
そのまま帰ってこない…ということもあります。

今回のファンミフォトタイムに関する回答には
「演出内容は協議中なので、
ファンミーティング当日までお待ちください。」
とありましたよねぇ…←つぶやきmarcy風w

Team.Jのバルーンスタンドも出すので
これはカメラで撮らなきゃって思ってますっ

フォトタイムが無かった場合は会場内では
カメラはカバンの中に!です。

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3820-844dfec2
該当の記事は見つかりませんでした。