見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Facebook&インスタより

昨夜は友達に誘ってもらって
感性を磨く「イ・ドンウク ファンミーティング」へ

cyurinさんからは←皆さんご存知の通り「鬼~トッケビ~」大ファン
「ジョンソクとどっちが白いかよく見てきてね」←握手会有り

イ・ドンウクさんもアジアファンミツアーで
ソウルを皮切りに
台湾、シンガポール、香港、インドネシア、タイ、を経て
日本へ

「インドネシアなどでは
熱烈な歓迎を受けた」と
アジアツアーの感想を話しつつ

「初めて日本でファンミを開催した時に
来ている方の声が小さいな…と思いましたが
今はその理由がよく分かります。
日本の皆さんは僕の声を聴こうとしていてくれてたんですよね」
これまでファンミを開催してことがある日本は
「今回のアジアツアーの外国の中で
一番リラックスできる」と語ってました。

↑ジョンソクさ~ん!コレコレ!
これが日本のいいところだからーーーっ!←marcy心の(叫び)声

ファンミでは途中サプライズフォトタイムがありました。
こういう演出の時も結構あるので
カメラは必携ですね。

握手会は
パーテーションで仕切ってあって
ドンウクさんの前に長机
順番が2,3人前になったらドンウクさんが目視できて
握手←剥がし係の女性待機
終わったらそのまま退場パターンでした。

腰を曲げて
こちらの高さに合わせて
両手で握手してくれまして
「カムサハムニダ」って言われました。
私の後ろだった友達は
「気を付けてお帰りください。」←韓国語
と言われたそうです。

スピードは、まあ、こんなものかな~って感じでしたが
実際
列が詰まる場合以外は←舞台上に観客が上がってするケースに多いです
そんなにゆっくりな握手会やハイタッチ会ってないですもんね(>_<)

人生最速のハイタッチ会は
防弾少年団の日本デビューイベント←我が家KPOPファンと大阪まで行った
小走りでハイタでしたから(^-^;

だからこそ!
気合いを入れて「顔を見る」が大事です。


そうそう
入場時
主催者側仕込みのサプライズスローガン渡されました。
最後の歌の時にスローガンを出してくださいという指示が
舞台上のモニターに出てサプライズ実施しましたが
歌にかなり緊張?していたようで←多分…歌がそんなにお得意ではないようで
歌い終わってからサプライズに対してのコメントありませんでした。

あっ
イドンウクさん色白でした~←そこ?

えーっと
主役俳優ならではの余裕あるトーク
気さくな性格
自分で進行もしちゃいますね~というノリ
舞台から客席にパッと降りてももみくちゃにならないファンのモラル←この辺に、これまで培ってきたイ・ドンウクさんとファンと絆が垣間見えました


チョ・ジョンソクブログなのにこんなに前置きが長く(^-^;

明日はウリジョンソクさんもタイファンミですね~
ジョンソクさんは、タイへ出発したそうです。

Jメンバーさんお2人から参加と連絡いただいてます!
私達の分もよ~く見てきてもらいましょう!(^^)!


ちょっと溜めちゃってたFacebook&インスタです
★正官庄サイン会

蚕室ロッテワールドモールアベニュー
17.7.14 15時~
英語86
いくら免疫力が良くても。
ジョンソク様の無限魅力には
全く免疫ができない方たち。

今すぐ申請してください。
抽選して80人を募集します^^

#チョ・ジョンソク_のファンサイン会
#エヴリタイム_トラベル・エディション
#今年の夏_チェエ_・エディション

募集期間:17.6.29(木)~7.5(水)
当選者の発表:17.7.7(金)


★ヤナドゥFacebook

ピンクかわいい~
英語77-2


英語81-2


英語87


英語84


英語82


インスタより
英語88


英語89


★三多水インスタより

水22


水23


水24


水25

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: ikuyoさんへ"
ビックのファンミってあったんですね

私は「赤と黒」のファンミに行ったことあります。
オ・ヨンスさんが来る予定だったのに
アイリスの撮影が入ってしまって
見られなくて残念でしたが
ファンミは楽しかったです。

動画ずっと撮ってましたか~(^^;)
なかなか勇気ありますねi-201

チラホラ韓国人ファンも来てるみたいでしたよね
配布された秘密のスローガンを掲げて
質問コーナーでアピールしている人は
そうかな。。。と2階から見てました。
2017.07.04 22:44 | URL | #- [edit]
ikuyo says...""
ビッグの時に出演者が来てファンミをやったので、トッケビも来て欲しいですね。

私はO列の一番端っこでした。
カメラ持って行ってよかった〜☺️
ただ、一つ前の列でずっと動画を撮ってる人がいて警備員が横にずっといて睨んでたんですよ。
だから、私の動画終了の合図とともに終わってます(笑)
2017.07.04 00:35 | URL | #W.z5sDrQ [edit]
marcy says..."Re: ikuyoさんへ"
友だちがMnetのご招待に当選して
誘ってくれたんです~

そうでしたね
穏やかなファンミで
イ・ドンウクさんもいい人でしたよね~
俳優さんによってファンのカラーも違いますね。

私達は2階席だったので
ikuyoさんのインスタのフォトタイム
誘ってくれた友達に教えました~

トッケビのファンミがあったらいいのに…
↑友だちと意見が一致しました
2017.07.02 23:19 | URL | #- [edit]
ikuyo says...""
わー、行かれてたんですね。私も行きました〜。
トッケビのお話聞きたくて(≧∇≦*)
ちょっとファンもおとなしめかな?と思ったけど、アットホームで穏やかなファンミでしたね。
はからずも?イドンウクさんが、ジョンソクさんより先に握手して、初めて握手した韓流スターとなってしまいました😅
2017.07.02 19:59 | URL | #W.z5sDrQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3822-8074dc6b
該当の記事は見つかりませんでした。