見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

2017 CJS ASIA TOUR “The Room”タイ②

もう7月で日本ファンミまで1週間を切っちゃいましたが←考えるとドキドキし過ぎて具合い悪くなりそうで(;^ω^)
今日はタイ、バンコクでファンミ開催ですね。

KNTVで日本ファンミーティングのPR動画←日本向けのコメント+ソウルファンミ動画の編集版
放送されていたそうですよ!
↑Jメンバーさんから情報いただきました


こちらはタイ版



昨日は到着早々
インタビュー受けていた模様です
タイファンミ14

タイファンミ15

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: いよいよですね〜〜😆"
Ariさん

具合い悪くなりそう仲間ですね(^_-)
そんな中、準備はしないといけないし
その辺が大変ですよね(>_<)

「ラストが日本で良かった」って思ってほしいです!
2017.07.02 23:11 | URL | #- [edit]
Ari says..."いよいよですね〜〜😆"
マーシーさん、ファンミ参加にあたっての様々な情報からオフ会の準備迄色々と本当にありがとうございますm(._.)m!
1週間切ったと思うとドキドキし過ぎて、私も具合悪くなりそうなので、平静を保つのに大変です😅
日本は色々規制が多かったり、控えめな文化の国なので、ジョンソクさんへの思いは他国と同じ(それ以上⁉️)でも伝える手段か難しかったりで、その辺りをジョンソクが分かって下さり、それでもアジアツアー、ラストが日本で良かった、と思って終えられたら嬉しいです…
2017.07.02 09:28 | URL | #2.3/D/5s [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3825-69bd3952
該当の記事は見つかりませんでした。