見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「Mooning」を一緒に歌いましょう!

Jメンバーさんが作ってくれました!←ありがとうございます!

これまでのアジアツアーで歌っている
ミュージカル「グリース」のナンバー「Mooning」なので

日本の構成がどうなっているかは?ですが
歌う可能性が高いですよね~

お尻見せようとする以外にw
観客が合いの手を入れるのがポイント

みんなで歌ったら楽しいし
ジョンソクさんもノリノリになるんじゃと思います!(^^)!

豊洲ファンミ16-2



関連記事
スポンサーサイト

1 Comments

zhimei says..."わー早い!"
わ〜アップありがとうございます!
台湾とバンコクの動画を見る限り、
合いの手が入る事は、ジョンソクさんは予想していないと思うので、
是非是非、大合唱して驚かせたい!!ですね。
2017.07.07 13:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3842-700f73a5
該当の記事は見つかりませんでした。