見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記あり】サプライズ企画&ジョンソクさんサイン

うまく表現できませんが
こんなにも才能豊かで
こんなにもいい人のファンになれて
本当に幸せな1日でした

昨日お会いした皆さん、できなかった皆さんも
ありがとうございました。

メッセージいただいてるのに
お1つ、お1つに返信できず、すみません。

この数日、まさかの怒涛の展開でε-(´∀`; )
肝心な時にへなちょこ化してまして←これはいつもの展開だった(^^;;
色々失礼があったと思いますが
すみません💦

今回、「日本のファンから」ということで
1部サプライズケーキ
2部サプライズ映像+ケーキ+スローガン
のサプライズ企画が実施できました。

ここ何日かの出来事で、
間に合うのか⁉︎
という非常に緊迫した状態だったので
皆さんに事前にお知らせができず
申し訳ありません。

サプライズに関しては
行き違いがあったようで
当初NGと回答されてしまい
事務所の方から
日本のファンの皆さんに申し訳なかったと
伝えてほしいとのことです。

1部
またお会いできて幸せです←バルーンフラワーのボードと同じ文言に
201707090805344f3.jpg


201707090815004d3.jpg


20170709082004199.jpg


201707090815012d7.jpg


ジョンソクさんが、ケーキを見て
ギターを持って来て下さいとスタッフに言って
同じポーズをしてくれました。



2部
ジョンソクさんが、舞台袖へ引っ込もうとしていたタイミングで
スクリーンに流れはじめました。
足を止めて振り返るジョンソクさん




BGMは
ジョンソクさんが、好きだと言っていた
「ONE OK ROCK」の「Wherever you are」←cyurinさん選曲
と「나의사랑수정 」

ワンオクがかかったら
あっ、コレ!僕の好きな!というリアクション←背中で←私の妄想じゃないと思う^ ^

手紙は、cyurinさんが30分で書き上げました←そのくらい時間なかった>_<
ジョンソクさんから日本のファンへの手紙にも
大雪のことが書かれていたので
ちょうどリンクした形に

皆さんから寄せていただいた画像を
最高のタイミングで
ジョンソクさんに見てもらえて本当によかったです。

映像構成はcyurinさん
編集に関しては
チョジョンソクドットコムに協力していただきました。


映像の後に登場したケーキ

20170709082132132.jpg


20170709082133ae2.jpg


20170709082131512.jpg


20170709082135b90.jpg

こちらの時も同じポーズをとってくれました。

ケーキの韓国語は
「離れていてもいつも一緒」のニュアンスを
より自然な韓国語で
「いつも一緒に」と
「愛しています」

サプライズ映像の後
ケーキの登場とともに
会場のみんなで掲げたスローガンと同じ文言に
20170709083240c14.jpg


ジョンソクさん、うるうるっとなってましたね。

ファンミーティングアジアツアー最後の日本で
ジョンソクさんは、
ファンのために特別な用意をしてくれたのに
サプライズ企画がなかったら
とてもさみしい最終公演になっていたと思います。

実施できて本当によかったです(T-T)


最後に、今回のサプライズに関して
多大なるご尽力をいただきました
チョ・ジョンソクドットコムの皆さんに感謝ですm(_ _)m

追記
20170709110022312.jpg


関連記事

11 Comments

サワラ says..."チェゴダ!marcy&cyu-rin&Team.J !!"
何度見ても、見る度に涙がちょちょ切れます。(T_T)
サプライズが出来て良かったぁ!
しかも最高の音楽!最高の映像!
ぎっしり詰まった皆の愛を、ジョンソク氏がしっかり胸に抱いてくれたと思います。
ケーキを遥々運んで下さった韓国のラブジョンズさんたちにも、チョンマルコマウォヨ~❤
2017.07.11 23:57 | URL | #Iud8XICc [edit]
yuki425 says..."ありがとうございました"
とても素敵なサプライズ企画、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
日本では無理だと思っていただけに、ビックリして本当に感動しました(;_;)
ジョンソクさんもとても感動して喜んでいらっしゃいましたね。
ここに至るまで大変なご苦労があったようですが、大成功して本当に良かったですね。お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
ファンミが最高だったので、ジョンソクさんが最高だったので、暫くは余韻に浸って幸せな気分で過ごせそうです❤
ジョンソクさんのファンになって、ファンミに参加することが出来て本当に良かったです(*^^*)
2017.07.10 22:37 | URL | #- [edit]
55 says...""
marcyさんcyurinさんステキなサプライズありがとうございました😊
出待ちはできませんでしたが、動画でニコニコご機嫌なジョンソクさんを見て、私たちと同じくらいジョンソクさんも喜んでくれているんだなぁ…と嬉しくなりました。
そして、ファンミでは多くのJさんが各コーナーで登壇したりマイク向けられたり、ちょっと残念だったり、そんな事も全て自分の事のように受け止めて盛り上がってるJさん達が素晴らしかったなぁ…って。本当にTeamですよね〜
それってmarcyさんcyurinさんが、ジョンソクさんの事を思う私たち一人一人の気持ちをいつも大事にしてくださって、引っ張って来てくれた事が実を結んだんだなぁと思います。
大変な事多かった(ばかり?😅)と思いますが、日本の活躍がほぼ0だったジョンソクさんが日本でこんなに輝いてくれて嬉しいですね〜!
このアジアツアーでさらにグローバル化してまた大変になっちゃうかな?笑
でも今はお疲れが出ませんようにゆっくり休んでくださいね!私もこれをパワーにして頑張ります👍
本当にありがとうございました😊そしてこれからもよろしくお願いします🤗
2017.07.10 01:34 | URL | #V5TnqLKM [edit]
りょう says..."本当にありがとうございました♪"
 サプライズ企画などなど、いろいろ本当にありがとうございました。
今までソウルでも台湾でもタイでもあったのに、日本ではケーキも何もなくていいんだろうか?
と、何もできないけど寂しく思っていたので 本当によかったです。
ありがとうございます!
お疲れさまでした。体調に気を付けてくださいね。
2017.07.09 23:13 | URL | #- [edit]
珠 says..."ありがとうございました"
ジョンソクさんのアジアツアー最後を飾るにふさわしい、
心が温かくなる素敵なイベントでしたね。
特に2部は、もう涙が止まらなくて困りました・・・。(←決して歳のせいではありません!)


marcyさん&cyurinさん初め、中心になっていろいろ動いてくださった皆様、
本当にお疲れ様でした。
お蔭様で、あんなに素晴らしい時間を持つことができました。
また、お会いできたジョンソクファンの皆様、
「始めまして」の私も優しく受け入れて下さってありがとうございました。
頂いた沢山のグッズやお菓子を並べてニンマリしています。
仕事の関係で、ミュージカル等もなかなか行けませんが、
またの機会を楽しみにしていますm(__)m



2017.07.09 21:54 | URL | #jhHw6g8s [edit]
zhimei says..."ありがとうございました!"
裏でそんな事があったとは知らず、
ただただウキウキと参加しておりました。
いつもお二人には何もかも任せきりで、本当に感謝しかありません。
サプライズ映像、ジョンソクさんも感動されてましたね〜!
雪の日のファンミの頃は、ジョンソクさんの事を全く知らなかった私ですが、
TeamJとジョンソクさんの歴史の中で、お互いが大切に思っている日なのだと、実感しました。
また、実はとても人見知りな私に、沢山話しかけて下さるメンバーの皆さんにも、いつも感謝しています。
これからもよろしくお願いします!

2017.07.09 19:19 | URL | #- [edit]
fuku says..."本当に…"
今改めてサプライズ映像を見返してみて、
お手紙の言葉を読み返してみて、、、泣いてしまいました💦
cyurinさん、この言葉のチョイスすごい!

サプライズ最高でした!
ツアー最後のファンミでジョンソクssiがすごく楽しそうで、あの場を共有できた事、すごく幸せでした。
そして少しでもサプライズ関われたこと、本当にありがたく思います。
Team.J最高!!って思いました。
また、韓国のジョンソクドットコムの方々にも本当に感謝です❣

お忙しく用意されて、本当にお疲れ様でした。
これからも一緒に応援させていただければと思っております。
本当にありがとうございました。
2017.07.09 17:48 | URL | #1eBVpgX6 [edit]
shimoshimo says..."感謝です!"
marcyさん
早速ブログへの記事ありがとうございます。読みながら昨日の感動が蘇って来ました。こんなに心が揺さぶられたのはいつ振りでしょうか(数十年前⁉︎)。
サプライズ企画も慌ただしい中、本当にありがとうございました。おかげさまで、日本のファンの思いをジョンソクssiへ伝えることができました!

ファンミの感動はもちろんですが、その感動を分かち合えたことが更に思い出深いものになったのは間違いありません。
Team.Jのおかげです!
「ぼくのTeam.J」をありがとうございます。ジョンソクssiと1人1人のファンを繋げてくれて感謝します。

追伸
今回思い切って(思い切らないといけない事情山盛りなので💦)1,2部共参加しましたが、Jメンバーのお仲間が背中を押しくれたので、これもまた感謝です。
そして、いつも参加できない無念の私を気にかけてくれるJメンバーさんにも感謝です!
2017.07.09 15:30 | URL | #- [edit]
gyokuto says..."ステキです✨"
fan meetingお疲れ様でした。1部にしか参加できなかったのですが、ケーキが出てきた時「日本でもできたんだ(^-^)」と思って嬉しかったです。2部には参加できず…いろんな方のツィなど見て、2部に参加しなかったことを後悔しました…メッセージビデオ、YouTubeから見させてもらいました。とってもステキでした✨ボードやバルーンスタンドもステキでした。ファンミに参加して、ホントに良かったです😊
2017.07.09 09:42 | URL | #ZQHR2uUw [edit]
まり says..."お疲れ様ですそしてありがと〜〜❤️"
急なサプライズでほんとに大変だったんですね。お疲れ様でした‼️
素敵な映像に仕上がって本当に感動です。見るたびに涙が出ちゃいます。公式さんにはスルーされてましたが、ジョンソクさんが何かにつけて前回のファンミについてふれてくれて嬉しかったです。cyurinさんの文章とジョンソクさんの手紙の内容がかぶったのは思いは同じって証拠ですね。昨日はmarcyさんとJメンバーの念のおかげでジョンソクさんに近づけた気がします。感謝申し上げます❤️
2017.07.09 09:39 | URL | #- [edit]
樹 says..."最高のファンミお疲れ様でした"
marcyさん、cyurinさん本当にお疲れ様でした。
ファンミ発表からのこの3ヶ月、自分でも呆れて途方にくれるぐらい参加出来ないことの哀しみで足掻きまくりでした。
でも昨日のファンミを見た方たちの感想を読んで、その場にいられなかったのは残念ですが最高の時間をジョンソクさんと皆さんが一緒に過ごされたことを知りました。
苦しくなるぐらい夢中になれる人のファンになれたことを幸せに思います。
毎回marcyさんとcyurinさんのblogからたくさんの元気と幸せを頂いてます。
ファンミの準備本当にお疲れ様でした。
2017.07.09 09:33 | URL | #3cXgguLU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3844-7c57d13d
該当の記事は見つかりませんでした。