見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記①②あり】The Room in Tokyo 1部 ~日本のファンの皆さんへの手紙+サプライズイベント ~




僕たちが会うのが2回目なのは分かってますよね?
お会いできてうれしいです
日本のファンの皆さん
ジョンソクです。

お元気でしたか?
私は皆さんのおかげでとてもとてもよく過ごしています。

初めて皆さんに会いに来た時を僕はまだ鮮明に覚えています。
数十年ぶりに大雪が降った日でした。
どんなに驚いたかわかりません。

公演に気をつけて来なければならないのに、
公演を終えてからはまた気をつけて行かなければならなくて
心配に満ちたその日。

あの大雪にも負けずに僕を見に来てくださった皆さんを見た瞬間を
いつも忘れないでいました。
本当に感謝した皆さんとこうしてまた会うことができるようになって嬉しいです。
皆さんもそうですか?

ありがとうございます。

ここ数年間は本当にたくさんのことがありました。
その中で僕にとって一番幸せだったことは、
いい作品を会ったということ。
そしてその作品を通じて皆さんを会えたということ。
僕は本当に幸せです。

僕を大事にしていただき愛してくださって感謝していますし
僕が出演した作品を愛してくださって本当に感謝しています。

どのファンの方も僕にこのような言葉をいくれます。
「ジョンソクさんが出るドラマと映画が
私にものすごい感動を与える。
最近の人生楽しみだ」と
感動しました。

これからもっと責任感を持って、
皆さんの人生をもっと幸せにすることができるように
良い作品で頻繁にあいさつします。

そして、作品を通じて皆さんと一緒の時間が多いことをいつも希望します。
僕たちがまた会う日までお元気でいてください。

最後に日本語で僕の心を一筆書いてみました。
見てください。

「ありがとう
そして愛してる
また会える日まで
みなさんがしあわせでありますように」

追記②
170708_170710_0001.jpg


自動翻訳使用ですみません

追記①
私たちの気持ちもジョンソクさんと同じだった
cyurinさんの書いた手紙をもう一度

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

184 says..."有難うございます"
ケーキとサプライズ本当に感動 有難うございます
日本だけなかったら本当に寂しかったと思います
ビデオも感動大変だったと思います
何から何まで本当にありがとうございました
おかげで楽しいファンミーテイングになりました
2017.07.11 17:20 | URL | #jGcPXRZ6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.11 12:31 | | # [edit]
あや says..."感動です( ;∀;)"
私は1部のみの参加でした!
オフ会に行けず残念でしたが、勇気を出して声をかけ(笑)うちわを頂きました♡
その節は、本当にありがとうございました‼︎
1部のラスト、ケーキのサプライズに感動しましたが…2部のサプライズには涙が出ましたー( ;∀;)
私もその場にいたかったです‼︎

お忙しい中、色々な気遣いや準備をして下さりありがとうございました‼︎
本当に素敵な人を好きになった♡と実感できた、忘れられない1日になりました( ´∀`)
2017.07.10 18:26 | URL | #9x78a68o [edit]
1226 says..."ネ コヤ"
ソウル ファンミの時も「ネ コヤ!」
可愛い ❤︎と思っていましたが 日本でも言ってくれて…^ ^ 嬉しかったです。
朝から また涙… ありがとうございます
m(_ _)m
2017.07.10 05:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3845-8bdd532a
該当の記事は見つかりませんでした。