見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク、アジア・ファンミ「The Room」の様子&終了後の感想が公開!&『心配しないでください、あなた』

記事の文章と
サプライズケーキとツーショットの画像に←それもこっちすっごく見てるし~(T_T)
またウルウルきてます


170708記事3

俳優のチョ・ジョンソクが日本でのファンミーティングを終え、初のアジア・ファンミーティングツアーが無事終了した。

今年5月のソウルを皮切りに、台湾、タイ、日本でファンミーティング「The Room」で4カ国の現地ファンと触れ合ったチョ・ジョンソク。香港、シンガポールなど、他のアジアの国・地域からもラブコールを受けていたが、映画の撮影に集中するため、日本でのファンミーティングが最後となった。

170708記事4

アジアでのファンミーティングツアーで、自身の出演作をファンと一緒に振り返るコーナーや、ファンミの現場でのみ見ることができる特別なパフォーマンスを披露するなど、見所満載のチョ・ジョンソクによる日本ファンミーティングは東京・豊洲PITで8日(土)に15時からの公演と、19時からの公演の計2回おこなわれた。チョ・ジョンソクにとって日本は、人生初のファンミーティングを3年前におこなった、特別な想いのある国。そのため、今回のファンミでは彼ならではの面白みが加わった構成で披露されるなど、チョ・ジョンソクの特別な気持ちが垣間見えるファンミとなった。



170708記事5


また、チョ・ジョンソクはファンへのプレゼントとして韓国から持ってきた福巾着(ポッチュモニ…福をもたらすと言われる韓国伝統の巾着袋)に、選ばれたファンの名前と願い事とサインを記し、プレゼントした。また愉快なトークを披露し、さらには直筆の手紙の朗読を通じて自身の本心を伝えてファンを感動の渦に巻き込んだ。

特に、チョ・ジョンソクは映画「あの日、兄貴が灯した光」のエンディングテーマ『心配しないでください、あなた』をファンミーティングで初披露し、その魅力的な歌声でファンを魅了した。さらに、自身の出演作のOST(挿入歌)やミュージカルでの曲などを披露し、持ち前の歌唱力を存分にアピールした。歌だけでなく、マイケル・ジャクソンのダンスも披露するなど、ファンにとってチョ・ジョンソクの様々な魅力が感じられるファンミとなった。


170708記事6


チョ・ジョンソクは、ファンからの声援に応える情熱的な姿勢で、ファンの心をわしづかみにした。今回のファンミ・アジアツアーは、“ファンの、ファンによる、ファンのための”充実した構成となっていて、次回のファンミーティングが今から待ち遠しく感じられる。

いつも自身のことを応援してくれるファンとの触れ合いの場で、真っ直ぐで飾り気のない姿を披露したチョ・ジョンソクに、ファンはもちろん多くの関係者は“韓国国内だけでなくアジア中で人気を博する理由を物語ってくれたファンミーティング”と評価している。

ファンミーティングを終えたチョ・ジョンソクはアジアツアーを無事終了し、嬉しく、とても早く(時間が)過ぎていってしまったようで寂しいです。大切な時間を一緒に過ごしていただき、至らない点も大目に見てくださった韓国、台湾、タイ、日本の全てのファンの方に感謝します。ファンミーティングをしている間、分かち合った思い出を永遠に忘れません。皆さんもずっと覚えていてくだされば嬉しいと感想を述べた。

アジア・ファンミーティングを全て終えたチョ・ジョンソクは、今年下半期も精力的な演技活動を続けていく予定だ。

http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=3846


韓国記事のお題は

★亜4カ国のファンツアー」チョ・ジョンソク"思い出は永遠に忘れない」
★チョ・ジョンソク、アジア4カ国のファンミーティングツアー成功裏に終了。"永遠に忘れない"
★チョ・ジョンソク、亜ファンミーティングソンリョ、マイケル・ジャクソンダンス公演まで

今回のファンミ
私、Team.J以外の
韓国語講座の生徒仲間=娘さんとご主人(=幽霊さまと嫉妬の化身視聴済)の3人で
お花のお稽古仲間や
初めて韓国に行ったときに知り合った仲間など
韓国ドラマ好きでジョンソクドラマを見ている友達にジョン活しまして
1部、2部ともそれぞれ来てくれたのですが

皆がみんな
「すごくよかった~」って言ってくれました←お世辞ではなく!

そもそも、みんな韓国ドラマ好きで
俳優のファンミやイベントには
かなりの回数参加している目の肥えた方々

その面々が
ファンミの感想を送ってくれたのですが

「想像以上!期待以上に楽しかった!!」
「お茶目なジョンソクさんが可愛いかったー!!」
「サプライズイベントの成功おめでとうございます!
映像見て、愛情こもってて、うるっとなりました!」
「超〜準備してきてくれた!
本当に良かったです!
穏やかな話し方も良かったし
誠実な人柄がにじみでてるのも良かったし。
もちろん歌もダンスも良かった!」
などなど

大絶賛の嵐←大げさじゃないですよね?
ファンがいいって言うのは自分も同じ気持ちだけど
そうじゃないドラマファンの人も
今回のファンミに参加してそう思ってくれたと思うと
また違った感じで嬉しくて!(^^)!

記事の中にも書いてあった
最終公演だけの
ジョンソクさんからのサプライズ

EXOギョンスの声入りカラオケで「兄貴」ver.
私の周囲からはすすり泣きが聞こえました


関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 형"
울지마!
울지마!

Team.Jメンバーたちが
ジョンソクさんの手紙や
サプライズ&サプライズ映像や
ジョンソクさんからのサプライズに感動して
泣いていると韓国に伝えました。
2017.07.11 06:25 | URL | #- [edit]
1226 says...""
今 1番 聞きたかったジョンソクssiの歌でした。生で披露した事のない 「心配しないで あなた」それを日本で歌って下さり ステキなサプライズ❤︎ 7日七夕から泣かない日はありません(TT)
2017.07.11 05:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3846-58f4d343
該当の記事は見つかりませんでした。