見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

The Room in Tokyo 1部&2部 ~Mooning ~

続々と動画UPされてます
ファンミレポはまた改めてにして
どんどん載せていきますね~


注目していただきたいのが
1分9秒のところ

まさか?
韓国ファンも参加しているとはいえ日本ファンミで?
予想外の合いの手の声の大きさに
ジョンソクさんもビックリ!な表情の後の



JメンバーZさんの
「Mooningの合いの手
二箇所くらいあったと思うけど
何て言ってるか知りたい……歌って差し上げたい」というのに

同じくJメンバーのSさんが応えてくれて
合いの手指南入り歌詞カード作ってくれましたよね←ブログ記事にも載せさせていただきました

その、もはやある意味「裏サプライズ」が!
まさに!な瞬間
もうこれでノリノリスイッチ入ったと思う
すごく気持ちよさそうに歌ってますよね~

合いの手指南入り歌詞カードのおかげです!
ありがとうございました


2部では
これまでのファンミでは
偽物お尻パットや見せる振りだけだったのに!
もしかして
Mooningの合いの手裏サプライスの影響だったりしてw



これ1部でも履いてた本当のパンツだったと思う←もちろん、見せられるパンツでしょうが

1部の
片方イン、片方外の着こなしビックYシャツの衣装の時

片方インのインの仕方が
うまく出来てなくて←ある意味ナイス←コラッ
私の席の角度から
チラチラとほんの少しだけですが、お腹が見えてまして(^-^;←腹チラ(;^ω^)

・・・で当然そうなると、ちょっ~とですが
おなかとズボンの間からパンツもちょ~っとだけ見えてまして←ゴム部分

隣りの席だった我が家のジョンソクファンと
「モスグリーン系ブルー」←すごい早口で確認
と見解が一致
2部で見せてたパンツと同じ色でした~!

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

zhimei says..."ありがとうございました!"
念願の「Mooning」を日本でも歌えました。
歌詞カードやこのブログでの掲載含めて、
とにかく電光石火のTeamJの対応。
素晴らしいです。
流出している動画にも、しっかりジョンソクさんの驚く顔や、みなさんの声が入っていて、何度見ても幸せな気持ちになります。
ありがとうございました〜!!

2017.07.11 21:15 | URL | #- [edit]
fuku says..."合いの手"
歌詞カードのおかげでもやもやとしていた合いの手を思いっきりすることが出来て、
mooningを思いっきり楽しむことができて感謝感謝です❣
皆と一緒に楽しめたあの空間、ジョンソクssiの笑顔、本当に幸せを感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

marcyさん、自分YouTubeにて1部の My sacrificeの中、チラチラとお腹&❤確認してたり←見てるところがおばちゃんです💦
2017.07.11 16:41 | URL | #1eBVpgX6 [edit]
エンジェル says..."最高の時間♡"
ファンミーティングお疲れ様でした!
更にサプライズや応援グッズの配布オフ会等本当に感謝しています(*≧∀≦*)
私はオフ会には参加出来ませんでしたがうちわやバッジを無事にいただきmarcyさんにもお会い出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!
私はファンになってまだ数ヶ月ですが今回のファンミでジョンソクさんが本当に誠実で素敵な男性だとわかり更に大好きになりました♡
間近で見たジョンソクスマイルと握手の感覚が忘れられません(//∇//)
もっと早く出会って3年前のファンミーティングも行きたかったです!
また日本に来て欲しいですね╰(*´︶`*)╯♡
これからもブログ楽しみにしてます♪
2017.07.11 16:26 | URL | #WG3/H9bE [edit]
サワラ says..."生パンツ!"
思い出したら鼻血が…。
2017.07.11 11:58 | URL | #Iud8XICc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.11 07:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3848-829a16e2
該当の記事は見つかりませんでした。