見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

The Room in Tokyo

1部と2部では告知の通り
構成が違いましたね

1部での〇×クイズ
↑客席全員が立って
ジョンソクさんにまつわるクイズに○×で答えて
間違ったら座るというもの

「今日のお昼は牛丼だった」×←お弁当が正解
「これまでの映画出演作品数は8作だ」〇
「古家さんとじゃんけんして勝つのはジョンソクさんだ」
などなど

ジョンソクさんを知っていれば答えられる問題と
知っていてもカンで答えないといけない問題の取り合わせ

そして!最後の1人に勝ち残ったのは~!
最前列に座っていました
浴衣姿のTeam.Jメンバーさん!でした~!
みんな自分のことみたいに嬉しかったです!

古家さんが
「浴衣を着てらっしゃいますが?」
Jメンバーさん
「ジョンソクさんに日本らしさを…と思いまして」
↑うろ覚えですみません(^^;)

ジョンソクさんは
「浴衣を着ていらしいたので
初めからからとても目立ってらっしゃいましたよ
綺麗ですね」と。

ジョンソクさんからのプレゼントは
サイン入りツーショットチェキ

お願いして
写真に撮って送っていただきました。

170708-5-2.jpg

とってもお似合いに写ってますよね(^-^)
身長差もバッチリ←Jメンバーさん身長152cmだそうです←152cm近辺のみなさ~ん!妄想してください!w


自分のことのように嬉しかったといえば

会場入り口でのアンケート結果を受けて
ジョンソクさんが客席に下りてきて直接インタビューするコーナーで
Jメンバーさんが選ばれてジョンソクさんと会話する場面も←それも韓国語で

翌日お話しする機会があったのですが、
もうその時のジョンソクさんのお顔が脳裏に焼き付いて離れなくて
目を閉じたら浮かんでくるのはもちろん
目を開けてても浮かんじゃうそうです!

そしてもう1つ!
1部のみの企画「10秒のジョンソク」で=10秒間当たった人の願いを聞いてくれる
選ばれて舞台上に上がった中に
「今日は母の付き添いで来ました
母の願いをきいてほしいです」という願いの方が

古家さん
「お母さん!どこにいらっしゃいますか?
ステージへどうぞ!」

舞台に上がるお母さんの手には
「Team.J」の文字入り自作団扇が!
Jメンバーさん!!

願いはハグで
ジョンソクさんにしっかりとハグしてもらってました

ちょうど私の友達が近くの席だったそうで
戻ってこられた時に
どうだったか伺ったところ

ジョンソクさんの胸筋
柔らかかったそうです!

10秒のジョンソク
他に当たった方2名が
たまたま「歌をうたってほしい」という願いを書いていてくれていて
会場にいるみんなも楽しませていただきました。

最後の願いの歌の時は
ジョンソクさん、興に乗りまして
20秒くらい歌ってくれました!

あれ?
あのことは?と思っている
Jメンバーの皆さん
「あのこと」だけはブログに書いたらダメって言われてるんで(;^ω^)



画像も続々UPされてますね

170708-1-2.jpg


170708-2-2.jpg


170708-3-2.jpg

お口が、可愛すぎる~
170708-4-2.jpg


その他の画像はコチラで←クリック

その中でも私がお気に入りなのが

170708-6.jpg

だってケーキこんなに回り込んで見てる~っ(^-^)


170708チョ・ジョンソクfanmeeting The Room in Tokyo-テコンドーの蹴り




170708チョ・ジョンソクfanmeeting The Room in Tokyo 1st-クラシックギター演奏




170708チョ・ジョンソクfanmeeting The Room in Tokyo 1st-Billie Jean、Dangerous

僕の最初の公演の観客が何人だったと思いますか?

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

Ari says..."マーシーさんに感謝"
私も皆さんと同様、興奮し過ぎて(オフ会、第1部のみ参加でした、2部も観たかった😢💦)頭の整理出来てない感じでしたが、マーシーさんの愛溢れるレポのお陰で感動が再び蘇り、温かい気持ちでいっぱいになりました。オフ会の準備からサプライズ企画、ジョン活でTeamJではない、ご友人もお誘い感想も頂き、本当に頭の下がる思いです、私達もそのお陰で何倍も幸せを味わわせて頂いてますがジョンソクさんも幸せ者だなぁ、と思います。このような形でファンの心を1つにまとめ、皆んなの気持ちを贈られてますます頑張ろうと思って帰国された事と思います。
沢山の夢と感動を与えてくれるジョンソクさんに、そして私達に情報を発信し続け、心を1つにまとめて下さるマーシーさんに感謝の気持ちが止みません。(オフ会でも色々とお手伝いして下さったお二人の品の良い、素敵なお嬢様方にもお礼をお伝え下さい)
2017.07.12 08:50 | URL | #2.3/D/5s [edit]
yuki425 says..."素敵なレポありがとうございます❤"
marcyさん、素敵な愛情溢れるレポありがとうございます❤レポのおかげで幸せの余韻に再び浸っています。
まりさん、大切なお写真を見せていただきありがとうございます❤
実は、恥ずかしながら10秒のお願いに当たりジョンソクさんに歌を歌ってもらいました。(3番目に叶えてもらいました)
Team.Jのナンバーは頂いたものの、オフ会にも参加できず、今回のファンミでも何のお手伝いも出来なかったのでTeam.Jを名乗るのはおこがましいのですが(;_;)Team.Jを名乗っても良いですか?
歌を歌ってもらった時はドキドキし過ぎて、自分がどうしていたかの記憶もなく、他のファンの方が不快な思いされていない事を祈るばかりです(_ _;)
でもジョンソクさんが緊張している私にとても優しい笑顔で接してくださった事、綺麗なお肌に汗をかいていらして暑そうだった事は覚えています。
本当にファンに優しい方だと今回のファンミで確信しました(^O^)ファンになって本当に良かったです。
実は最初のファンミが大雪で泣く泣く参加を諦めた過去があったので、今回も大きな台風とかで参加できなかったらと当日までドキドキでした。暑かったけれど、晴れて良かったです❤
また近いうちに日本に来て下さるといいですね。次のオフ会にはぜひ参加したいと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
2017.07.11 21:30 | URL | #- [edit]
miracle says..."ありがとうございます。"
marcyさん、こんばんは。そして、大変お疲れ様でした。
オフ会では何もお手伝いもせず、応援グッズをいただき、おいしいランチもお腹いっぱい(笑)
そして、ファンミではジョンソクさんのお人柄ですよね?みんなが幸せいっぱい!!
感激して大泣きして、こんな顔で握手するの?・・・悲しいわ・・・
おばさんの乙女心は複雑でした(笑)
また、皆さんと楽しい時間が過ごせるように、これからも宜しくお願いします。


2017.07.11 20:49 | URL | #/XS0jr66 [edit]
まり says..."つぎはあなたの番ですよ〜❤️"
marcyさ〜ん!想像以上にがっつり掲載されて冷や汗です(笑)

ジョンソクssiは写真を撮る時肩をぎゅっとしてくれて、胸キュンを通り越して心臓麻痺レベルでした。胸板厚かったです!
teamJのみなさん次はあなたの番ですよ〜。
つぎに逢える時まで乙女な気持ちを忘れずに応援し続けましょうね。
2017.07.11 16:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3849-b570c1d6
該当の記事は見つかりませんでした。