見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

The Room in Tokyo ココにもこれだけは載せておきたいっ

コメントありがとうございます。
お1人、お1人にお返事できずにすみません。

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頷きながら
時にはニヤニヤしたりしてw←腹チラ My sacrifice すぐ確認しましたよ~
きちんと読まさせていただいてます。

たくさん褒めていだだき恐縮ですm(__)m
でも、
韓国でのミュージカル公演や映画の舞台挨拶の際など
「Team.Jメンバーですっ」と言ってくれた皆さん

映画やドラマ、ミュージカルのサポートの際に
協力してくださった皆さん

お1人お1人の
ジョンソクさんへの気持ちが
届いていたからこそだと
改めて思っています。

皆さん、それぞれお1人でも「ジョンソクファン」でいられるところ
Team.Jの仲間に入っていただけたこと
本当に感謝しています。

「日本にジョンソクファンが団体でいる」ということが
個人個人で応援することとは、また違う効果を生むハズと信じて
やってきてよかったです。よね?

韓国語ができて
韓国ドラマやミュージカルに詳しい方々がたくさんいらっしゃる中
行きがかり上、私がとりまとめのお手伝いをしているのは本当におこがましく
ドキドキしながらの日々ですが←そんな風に見えないらしいんですが、本当はそうなんですよ(>_<)
これからもcyurinさんと一緒に頑張りますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



ファンミ前のオフ会に関しては
準備段階から幹事をしてくれましたJメンバーさん←カフェに出向いての打ち合わせ等、ありがとうございました
とcyurinさんに

当日は、私…サプライズ運搬担当をしていまして
「Jメンバーお手伝い隊」の←今名前付けましたけど(^^;)
皆さんにお任せっきりで(;^_^A

オフ会に関しての記事は
cyurinさんのブログで←クリック


でも、
ココにもこれだけは載せておきたいっ①
170708-9-2.jpg

170708_170712_0048.jpg

↑Jメンバーさんが、cyurinさんの無茶振りwに応えてくれた作品
ほっぺにTeam.J❤入り~(^-^)

cyurinさんがブログ記事にも書いてましたが
「無茶振りしちゃった~(^^ゞ」って事後報告入った時は
さすがに「そりゃ無茶振りオーダーだわ(;^_^A」って素直にツッコミ入れちゃいましたが
ムリなお願いに応えていただきましてm(__)m

ただ今、Team.JTwitterのアイコンに使わさせていただいてますっ!


ココにもこれだけは載せておきたいっ②
オフ会のケーキ
170708-10-2.jpg

こちらのケーキ
ケーキ屋さんに実際に
幹事のJメンバーさんがわざわざ足を運んで
試食してきてくれました。
ジョンソク南部せんべいも幹事さんのアイデアです。

ケーキフルーツいっぱいで美味しかったですよね~


ココにもこれだけは載せておきたいっ③
会場のお花
ジョンソクさんの絵は、2部開始前にジョンソクさんへのプレゼントBOXへ
170708-8-2.jpg


ココにもこれだけは載せておきたいっ④
Team.J‏ @teamj717 7月10日
ファンミーティングを盛り上げてくれたグッズたち。
チョ・ジョンソクドットコムと台湾FCの皆さん、ありがとうございました。(m)

170708-11-2.jpg


170708-12-2.jpg


170708-13-2.jpg


170708-14-2.jpg


載せきれませんでしたが
この他にも
たくさん準備してきてくださいまして
ありがとうございましたm(__)m

韓国のらぶじょんずさんたちも
「準備がすごいですね」ってw

団扇は、200本用意しました。
オフ会参加してくださった皆さんへの任務としてw
1本残らずそれぞれ皆さんが引き取ってくださり
配布に協力していただきました。
ありがとうございましたm(__)m

嫉妬の化身の宣伝していたスタッフの方が
「この団扇、どこかで配ってるんですか?」と言ってたそうで
そうですよ~人海戦術で配ってるんです~と心の中でニヤニヤしてました。

缶バッジは100セット用意して
こちらはJメンバーさん限定でしたので
まだ手元にあります。

落ち着きましたら
希望の方へお分けしようと思ってますので
しばらくおまちくださいね。

それから、共同購入の携帯ストラップ
手元に届いてます。
まだ、連絡できずすみません。
こちも、少々おまちくださいm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3851-a836d913
該当の記事は見つかりませんでした。