見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク"ファンミーティングツアー、行く場所ごとに感動。いつも幸せ"

俳優チョ・ジョンソクがアジアファンミーティングツアービハインドを公開してファンたちの悔しい気持ちを落ち着かせている。

過ぎた8日、日本東京を最後にアジアファンミーティングツアー'The Room'を盛況のうちに終えたチョ・ジョンソクは、公式のホームページを通じてファンミーティングの練習及びリハーサルなど、舞台後ろ姿を盛り込んだ映像と写真を公開、胸がいっぱいになった瞬間を交わしながら思い出を再確認できるプレゼントした。

この5月、ソウルで初の公式ファンミーティングを持ったチョ・ジョンソクはその後、台湾、タイ、日本現地のファンと会って目を離すことができない豊富な見どころと身近な疎通でアジアのファンの心をつかんだ。 ミュージカル俳優らしい優れた歌唱力とパフォーマンスは現場の熱いムードを高め、多才多能な魅力を遺憾なく発揮し、アジア代表俳優の立地をまともに固めた。

これに公開された映像と写真の中のファンミーティングを向けてきた力を注いだチョ・ジョンソクに耳目が集中している。 ファンに完璧な舞台を披露するため、一日中歌と振付の演習に没頭し、ファンとの出会いを心待ちにしていた彼の姿を留めてもう一度ファンたちの心をドキドキさせている状況下。

170708記事7

チョ・ジョンソクは"準備期間も長く、一所懸命準備してて好んでくださって行く先々で感動であり、込み上げてきた"、"映画撮影の日程上、香港、シンガポール、中国のファンを会えなくなった。 後にこのような機会があったらぜひ会って挨拶したい"、重ねて感謝の人事と残念な気持ちを伝えた。

さらに、"よい作品でご挨拶をするのが最大の贈り物だと考えたい。 暑い天気お元気でいつも幸せだけを頑張ってほしい"と付け加えて彼を偲ぶファンの心を温かく慰めた。

http://osen.mt.co.kr/article/G1110685951

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3852-f720239e
該当の記事は見つかりませんでした。