見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

正官庄サイン会 チョ・ジョンソク、暑さ吹き飛ばす爽やかな笑顔

昨日は、我が家のKPOPファンに誘われて
感性を磨く←ファンミで磨き過ぎて本当はもう磨く隙間も残ってない(>_<)ですけど
映画「銀魂」初日舞台挨拶へ←「吉沢亮くん」がお目当てだそうで←もはや、KPOPファンじゃないじゃん←守備範囲広すぎ~

私、初めて日本の映画舞台挨拶に参加しましたが
20分ぐらいトークするんですね

登壇は
岡田将生、長澤まさみ、菅田将暉、小栗旬、
橋本環奈、柳楽優弥、吉沢亮、
ムロツヨシ、佐藤二朗、エリザベス←コレ分かる人だけに分かれば

誰が一番スポットライトが当たって見えるかな~と←私的に
見てましたが
以前、演劇「ムサシ」を見た時と変わらず
小栗旬が光って見えました←吉沢亮目当てのKPOPファンも同じだったらしいw←そこは冷静ね


ジョンソクさんは正官庄サイン会に登場
韓国のらぶじょんずさんが画像を続々送ってくれたのですが
とりあえず
「1週間の間にこんなに何回も会うのは反則ですよ~」って言っときましたw


★チョ・ジョンソク、暑さ吹き飛ばす爽やかな笑顔


正官庄サイン会6

俳優チョ・ジョンソクが14日午後、ソウル松坡区蚕室洞に位置するショッピングモールにて開かれた健康食品ブランド新製品発売記念ファンサイン会に出席し、フォトタイムを取っている。

正官庄サイン会7


正官庄サイン会8


正官庄サイン会9


正官庄サイン会10


正官庄サイン会11

http://mottokorea.com/mottoKoreaW/FunJoy_list.do?bbsBasketType=R&seq=58158


今回のサイン会
サインしてもらう時に
付箋に質問を書いて付けてるという
KPOP方式で臨んだ方がいたようで

その結果、以下の事が判明したそうです。

チョ・ジョンソクが好きなカカオフレンズはアピーチ
好きな色はブルー系
よく聴いてる歌はララランドost
好きな季節は冬←これは日本ファンミで言ってましたよね
昨日食べたメニューはしゃぶしゃぶ


カカオフレンズで好きだというアピーチはこの子です
カカオ2

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3855-12c694d6
該当の記事は見つかりませんでした。