見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

パクボゴム、チョジョンソクも'西便制(ソピョンジェ)'の苦労"本当に好きな作品"

俳優チョジョンソクがミュージカル'西便制(ソピョンジェ)'応援に乗り出している。

先立って、パクボゴムが直接応援メッセージを伝えたのに続き、チョジョンソクの二番目の応援映像が公開されたもの。チョジョンソクは映像の中で"西便制は創作ミュージカルの中で本当に好きな作品"とし、切り出した。

彼は"私たちのソリ(声の真の魅力を感じることができるだろう"とし、"私が公演を見ながら受けた感動を皆さんも受けることができるはずだ。 私も公演場で伺いたい"と期待感を示した。

(中略)
2014年以降3年ぶりに帰ってくるミュージカル'西便制(ソピョンジェ)'は共にする流浪生活の中に葛藤と彷徨、世代間のギャップを経験する父'劉封'と幼い娘'ソンハ'、息子'東胡'が芸術家として各自の道を探すため進んでいる姿を感動的に描き出す。
(以降略)http://www.newdaily.co.kr/mobile/mnewdaily/newsview.php?id=351170

※原題の「西便制」はパンソリの歌唱法による流派の一つで、全羅道西南地域で歌われるものを指すそうです。



せっかくなんで
ボゴムのコメントもw

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3862-f2d17b18
該当の記事は見つかりませんでした。