見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

Team.Jメンバー募集中

ブログのプロフィールのところに
DVD発売やドラマ放送予定情報等と一緒に
Team.J加入方法をお知らせしているのですが
スマホ版だとそこが表示されなようなので←最近知った(^^;
一応ココに載せておきますね。


「みんなで応援したら楽しいし!」をモットーに
チョ・ジョンソク 日本私設ファンクラブ
「Team.J」メンバー募集中です!

入会金や会費、本名や住所の登録などは
一切必要ありません。

ハンドルネームをブログコメント
または、lovechojungseok@yahoo.co.jp(cyurinさんと共同管理)にお知らせください。
ブログ記事にてJナンバーをお知らせします。

「あんびの猫」cyurinさんと共同管理で
Team.JのTwitter
@teamj717 やってます

Team.J Instagram(管理人cyurinさん)
Team.J2013

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3873-e457f6d3
該当の記事は見つかりませんでした。