見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ドラマ「七日の王妃」パク・ミニョンにチョ・ジョンソクサポート~インスタより 

同じ事務所の同僚
パクミニョンちゃんに差し入れです

インスタ45


インスタ46


インスタ47


インスタ48
パク・ミニョン俳優様を応援します。
俳優チョ・ジョンソクより

インスタ49


インスタ50
カップにも「조정석」シールが貼ってありますね~

coffee_pong#7日の王妃
ドラマ"7日の王妃"パク・ミニョン俳優様サポート~💕
今日の二番目のサポートであり、"7日の王妃"九番目のサポート中です~👍👍
今日、パク・ミンヨン俳優様サポートはチョジョンソク俳優様が苦労しているスタッフ、俳優さんたちのためにコピポンを準備してくれました~👏👏👏
毎回コピポンをスタッフのように喜んでくれるスタッフ、俳優さんたち..🤣🤣
このぐらいになれば、コピポンも7王妃チームステップですよね~?
コピポンコーヒー、飲み物からかき氷、スラッシュまで多様で豊かに準備してくれました~!!
チョジョンソク俳優様の暖かくて大切な心...必ず伝えいたします~🙇‍🙇‍

※7日の王妃
SBS水木ドラマ
パク・ミニョン(端敬(タンギョン)王后)&ヨン・ウジン(第11代王中宗)&イ・ドンゴン(燕山君(ヨンサングン)共演!
実話をモチーフに、
2人の王に愛され
7日間だけ王妃の座につき廃妃された
女性の悲恋を描く歴史ロマンス

日本ではKNTVにて
【第1話先行放送】8月11日(金・祝) 後10:10~11:15 
【本放送】9月23日(土・祝)スタート
毎週(土・日)後8:45~10:00

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3874-84f8daf9
該当の記事は見つかりませんでした。