見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「PRODUCE 101 シーズン2」出身イ・ウィウン君インタビューに「チョ・ジョンソク」登場

「PRODUCE 101 シーズン2」がただ今、Mnetで放送中ですが
※大小様々な芸能事務所から集まった101人の練習生たちが、
デビューをかけて繰り広げる超大型サバイバル番組
シーズン2は男性版。

ちょうど、ソウルファンミの時に
韓国で放送されてました

先日の豊洲ファンミでは
韓国のらぶじょんずさん達と我が家のKPOPファンとで
「PRODUCE 101 」の中で誰がいいか?って話で盛り上がってたので
韓国では、もちろん今、旬な話題

Mnetでの字幕付き放送では20人に絞られて
最終選考に臨むところまで進んでます←門前の小僧的に一緒に見てる(;^ω^)


KPOPに興味なくても
最近韓国の記事に出てくる
「プデュ」←プロデュース101を縮めて
「Wanna One」←最終選考で選ばれた11人によるグループ
は、目にしたことがあるかも?


ここは、我が家のKPOPファンの本領発揮←たまに役に立つ?w

「marcy~!←家ではこうは呼ばれてないですが(^^;
イ・ウィウン君が~!」
と、部屋から飛んできたので
せっかくなんで記事にしますw

プデュ出身のイ・ウィウン君が
学校でインタビューを受けている動画で
「ロールモデルは誰ですか?」の質問に

「僕のロールモデルは俳優チョ・ジョンソクです」←いい子だわ←
と、答えていたそうです。←この出来事、一般的KPOPファン的には大きいことらしい←プデュ出身の練習生は今大注目だから

101-1-2.jpg

我が家のKPOPファンよ、
私のおかげで
イ・ウィウン君が言ってる俳優って誰?って
検索しないでもすぐ分かってよかったねw

このウィウン君
グラビアだとこんな感じです
101-3-2.jpg

全然関係ないですが
私は、なぜか自然とカン・ダニエルに目がいっちゃっいます(^^;←

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3875-e964e9ca
該当の記事は見つかりませんでした。