見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

リチェム新広告8月1日火曜日に公開

抜粋です

★リチェム広告現場スケッチ
チョジョンソクが推薦する缶ハムの定石!

チョジョンソクが推薦する缶ハムの定番!リチェム広告現場スケッチ
缶ハムの定石であり、塩辛くないハムに革新的な味を知らせてくれたリチェム。
リチェムと本当によく似合う俳優チョジョンソクがリチェムを知らせるモデルとして活躍していますよ。
今日はまるでスターシェフと一緒に撮影した感じを受けることができた広告現場スケッチを用意しました。
今からプロの香りいっぱいのリチェム広告現場に一緒に行ってみよう!

日差しが良い午後、リチェム広告現場に到着しました。
有名シェフのキッチンをそのまま移したような感じを受けましたよ。
最も目立つのはやっぱりリチェムですね!

リチェム

今日、別の主人公の俳優チョジョンソクが登場しました!
息詰まる横状態を示し、素晴らしい広告の誕生を予告したんです。
ドラマで見せてくれた印象的なシェフの演技を忘れない方が多いと思いますが。
全くぎこちなくていない様子でリチェムを味出るように表現するよう期待が大きかったです。

リチェム7

広告撮影が開始されると、演技の神らしく豊かな表情演技を見せてくれました。
エキストラと呼吸もすぐに合わせているプロの姿勢を見せて広告撮影を容易にすることができました。

リチェム6

また、撮影が始まる前の状況と背景、小品をあらかじめ確認し、徹底した準備性にもう一度惚れました

付け合わせを添えただけなのに、缶ハムがこんなにラグジュアリーすることができるなんて、驚きます。

チョジョンソク特有の演技力と、自然な演技、焼く時に真価を発揮するリチェムのおかげで、大きな広告撮影はおいしくて楽しく終えました。

広告現場の生々しさを伝えいたしたいと思っていたが、どうだったですか。
現場で存分に感じることができた健康でおいしいハムリチェムと健康して愉快な演技を見せてくれるチョジョンソクの蜂蜜ケミ、今後とも見守ってください! チョジョンソクと一緒にしたリチェム広告は8月1日火曜日に公開されます!
http://blog.dongwon.com/927

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3877-fc38c19c
該当の記事は見つかりませんでした。