見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「韓国ドラマセレクション2017in仙台」レポ

こちらのイベントに参加されたJメンバーさんが
レポを送ってくれました~!
帰宅後早々にありがとうございますm(__)m


第2部
韓国ドラマ「嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~」 第1話上映、及び見どころ紹介
‣古家正亨のテーマトーク:韓国ドラマを彩る女優「韓国ドラマはラブコメ女優で回ってる!?」ほか


2部「嫉妬の化身」 参加者の方々は
嫉妬の化身を見ていない韓ドラファンがほとんどで した。
「嫉妬の化身第1話」を上映した後、
MC古家さんのトークショー
○×クイズで1時間、
質問タイム15分で
2時間15分のイベントでした。
 

【トークショー】
 
テーマが「韓国ドラマはラブコメ女優で回っている」 という女優中心だったので、
ジョンソクssiネタは数回だけでし た。
ジョンソクssiネタと嫉妬の化身関連を中心にレポします。
 

■嫉妬の化身ドラマ
①    ジョンソクssiのファンミMCをしました~という話から、
「 ジョンソクさんは本当にいい方で、 ミュージカル出身で歌もダンスもうまく、
演技力があってすごくエンターテイナーさんだなと改めて実感しま した」と
古家さん。王道なコメントでした(笑)

②    OSTの紹介で全話のダイジェスト映像(各話順不同ジョンソクs si多め)を10分くらい見ながら、
病室でナリとファシンが手術前に話しているシーンをみて、
「ジョンソクさんは目の演技が素晴らしいんですよね~」と。

③    ②のダイジェスト映像を見ていて
「 こんなにシャツの胸元開けている記者はいないですよね~!」
「自分も真似してやってみたんですが、 ただのだらしないおじさんになってしまいました(笑)」
「 ジョンソクさんかっこいいですね」

④    キスシーンになると、「あっ!」 としゃべりをやめて見入る古家さんがかわいらしかったです(笑)

⑤    更衣室のキスシーンで
キスされたナリがファシンの胸に置いた手を開いていく描写が古家 さんのお気に入り?らしく、
「ここで手を開くんです~♡」とニマニマしてました!

 
■嫉妬の化身OST
①Lovesome – Ra.D
②あなたのために – キム・テウ
③遠ざかって行く – アンノウンドレス
④恋愛ちょっとしようか – クォン・ジナ
 
古家さんはこの4曲を紹介。
4曲のOSTを聞きながら
ダイジェスト映像を眺めていた感じです。
 

■嫉妬の化身10問クイズ

①第24話の視聴率は11%で1位を獲得した(○)
②チョ・ジョンソクさんのファンミのタイトルは「MY ROOM」だ(×)
③コン・ヒョジンさんの愛称は「コンブ」だ(×)
④ コン・ヒョジンさんは今年20周年を迎える(×)
⑤チョ・ジョンソクさんが今撮影している映画は「麻薬王」だ(○ )
⑥コ・ギョンピョさんの役名はコ・ジョンウォンだ(○)
⑦二股をかけた役のオ・スヨンさんが実際に出演したのは16話だ (×)
⑧同時間帯に放送していた「ショッピング王ルイ」の主役はソ・ イングクだ(○)
⑨嫉妬の化身が日本でいうBPO審議にかかった理由は、 ナリがファシンの胸を触る場面だ(○)
⑩視聴率が最下位から1位になったのは9話だ(×)
 
②のファンミの問題でほぼ全滅し
全員復活で③から再開に。
ファンミに行けなかった私もすっかり間違えました(恥)

プレゼントは3名でしたが4名残ったので、じゃんけんに。
無事に勝ちまして
ポスターと古家さんのサイン入り韓国版メディ アパンフをいただくことになったのですが、
ポスターが何故か1枚だけ大きく
誰が大きいのにする? と聞かれ
誰も反応しないので、 大きいのをいただいちゃいました。
嫉妬の化身が大好きで毎日毎日観ているので
信じられませんでしたが、すごくうれしかったです。
 
もう少しジョンソクさんネタがあるのかなと思っていたんですが
客層も普通の韓流ファンのようだったので控えめでしたが、
古家さんの軽快なトークでかなり楽しいイベントでした。

Team.J No.153 しお さん 
詳細なレポありがとうございましたm(__)m

古家さんの「エンターテイナー」発言
ファンミの後にもツイートしてくれてましたよね




そして、イベントに関しても




ゲットされたプレゼント
化身47-2

クイズ問題の中にはぬぬぬな難易度のモノも入ってるので
見事ゲット素晴らしいです!


私、個人的には
「キスされたナリがファシンの胸に置いた手を開いていく描写」が
ツボな古家さんがツボでした
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3878-1acdcc71
該当の記事は見つかりませんでした。