見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

正官庄エヴリタイム・トラベルエディションの発売記念。チョ・ジョンソク ファンサイン会現場を行く

正官庄ブログ記事より抜粋です

今回、新たにリリースされた、正官庄のエヴリタイム・トラベル・エディションの発売を記念して、エヴリタイムモデルであるチョ・ジョンソクのファンサイン会が今年7月14日にいました。 再び考えても心臓音がどんどん耳に聞こえるほど、ときめきあふれた時間でした。 旅心を揺るがしたその現場に一緒に行ってみましょうか。

正官庄サイン16

百貨店のオープン前から先に到着して待った熱狂的なファンから始めて本当に多くの方々がサイン会の開始時間がなることだけを待ったんです。 待ちの末についにチョ・ジョンソク様がこんこんと爆発するフラッシュ洗礼とファンの喊声の中に華やかに登場!!!

正官庄サイン17

旅行アイテムに良いエヴリタイム・トラベル・エディションの発売を記念する場であるため、休暇・ルックを披露したチョ・ジョンソク様。ヘンリーネックスタイルのブルートーンストライプのシャツに白パンツコーディネートで、涼しいサマー・ルックを披露したんです。 このまま旅に出てもいいような清涼感のあるビジュアルで旅行感性も刺激して旅心狙撃にも成功です~

正官庄サイン18

ファンサイン会に事前に申請して当選されたファンと当選されなかったが、会場を探してくれた、数多くのファンたち、そして地下1階に席がないの階で現場を見守ったファンの皆様に向かってあちこち細かく手の挨拶を伝えてくださったチョ・ジョンソク様。大きな瞳で嬉しさとありがたさがぽつりぽつりと漂っています。

正官庄サイン19

サイン会を始める前にメディアフォトタイムイベントが進行されたのですが。 MCの方が簡単な挨拶と近況についた話をお願いすると、最近、タイなどの海外活動に忙しかった話。最近、キャスティングのニュースを知らせた映画'麻薬王'などの作品活動などについても教えてくれました。

正官庄サイン20

正官庄サイン21

ファンサイン会現場に集まったファンの中で最も近い時期に旅行を計画したファンを訪れ、チョ・ジョンソクとの写真撮影と一緒にプレゼントを伝える時間も持ったんです。 すぐ翌日に欧州旅行で行く女性の方が当選されて感激の写真撮影とエヴリタイム・トラベル・エディション贈り物ももらう大きな幸運を享受しました。

正官庄サイン会22


ようやく始まったファンサイン会。順番に1人分ずつ準備されたサイン紙に愛情のこもったメッセージと共にサインをもらいました。 そして、正官庄で準備した所定の記念品までアイテムゲットする幸運も一緒にしました。

正官庄サイン23

正官庄サイン24

何よりもチョ・ジョンソクさんと短いものの嬉しいた挨拶を交わして、直筆サインまでもらった思い出はいつまでも忘れられないようです。

正官庄サイン25

サインを終えた後、ファンに自ら握手を求めてくれたチョ・ジョンソク様。あまりにも身近にファンとの対話も交わして、継続されるサインに手首も痛いのにサイン会の間、明るい笑いでファンを迎えました。

正官庄サイン会23

残念だが、次会う時間を待ちながら今日のサイン会はここで終わりになりました.。 多くの人が集まった中にも大きな問題なく無事に終えることができました。

正官庄サイン26

http://samsamstory.tistory.com/3174


「涼しいサマー・ルック」と書かれていたシャツのインスタ

インスタ51

lol_company
正官庄の行事場でチョ・ジョンソクさんがコモド・ストライプのシャツにダンディーな趣をプムプム~
紅参も食べなかったが、そのようなコチョ・ジョンソクさんを見たら力がプムプム~
#俳優#チョ・ジョンソク#正官庄#コモド#COMODO#シャツ
#夏のシャツ#シャツコーディネート#デイリー・ルック#スターファッション#男ファッション#夏コーディネート#、夏のファッション#fashion#menswear

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3882-4c6e59b3
該当の記事は見つかりませんでした。