見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

俳優チョ・ジョンソクシェフに変身?リチェム広告撮影現場スケッチ!

この2、3日我が家のキングとKPOPファン絡みの用事で
ちょっと忙しく…
寝落ちとかしちゃって
記事は追ってたんですがUPできず(>_<)
その最後を締めくくったのが昨日の「SMTOWN」←SM entertainment所属の歌手達のコンサート←最後は用事じゃなくて完全遊びだけど?

いつもだったら私なんて
KPOPファンに誘ってもらえないのですが
今回の席が、メインステージ真横の席で←ジャイアンツの応援団の外野席
あまりにも席悪くて友だちも誘えないということで
連れて行かれました(^^ゞ

実際席に座ってみたら
本当にメインステージで歌うのが見えない席だった(>_<)←見切れ席の設定じゃないんですよ~←一次エントリー

今回のステージは、大型ビジョンが舞台前方両脇に設置されていて
メインステージがその間に引っ込んでいるような形だったので
横から出演者の姿が全然見えず(>_<)
まるでライブビューイングみたいなことに(^^;)←周囲の人たちも言ってたので、みんな思ったよね

スピーカーも横にあって音が前に出ることになるので
前からの戻りじゃないと音もよく聞こえない状態で(>_<)←見切れ席の設定じゃないんですよ~←

東京ドームなんで、初めから音響には期待してないし
見え方とか←全部よく見える席なんて舞台演出上ないので
きちんとわかってたつもりでしたが…それにしても(>_<)

その上、私たちの左右、後ろがNCT(2016年4月にデビュー男性アイドルグループ)のファンの
若い子で
登場するたびに絶叫←「耳が割れんばかりの」っていう表現を実体験(>_<)
「のけ反らないサンシャイン池崎」に三方向を固められ(>_<)
そのサンシャイン池崎ばりの絶叫に前の席の人たちが驚いて振り向くっていう(>_<)

おっと
KPOPブログぼやきバージョンになってましたね(^^;)

そんな中
夫?だったJ-Min と←ヘドウィグで共演
弟ドゥヨン、ギョンスちゃんと見てきましたよ!

いや~コ兄弟は
お兄さんも弟も歌って踊れるっていうね←

溜めちゃってた記事順次載せていきますね~

抜粋です
★俳優チョ・ジョンソクシェフに変身?リチェム広告撮影現場スケッチ!

俳優チョ・ジョンソク様がシェフに変身したという情報を入手して駆けつけた動員が!!
龍仁のあるクッキングスタジオで進行したリチェム広告で
チョ・ジョンソク様がハムを最もおいしく焼く方法を教えてくれるってんです。
その現場に一緒に行ってみましょうか

多くのスタッフがいっぱいのここはどこなんでしょうか。
すぐチョ・ジョンソク様がシェフに変身する龍仁のあるクッキングスタジオです。

ここでチョ・ジョンソクさんのクッキングクラスを開いて
ハムをおいしくの焼き方を伝授してくれたとしんです。
そのコツを逃すわけにはないでしょう!

嬉しいリチェムが喜んでくれるところ~
クッキングスタジオには多くのスタッフらが位置していたんです
その中で遠くでも後光がぴかぴかて首を回して見るの! そこにすぐチョ・ジョンソク様~♥

リチェム8

今日クッキングクラスを進行してくださるチョ・ジョンソクシェフさんが登場してるね~!
さわやか爆発するミント色のシャツを着たチョシェプ様ビジュアルにシムクン!
ドラマでシェフに素敵な演技を披露したチョ・ジョンソク様だから、
キッチンでの姿が1度照れくさくないんですよ~

じゃこれからはチョ・ジョンソクシェフさんに
ハムおいしく~焼く方法を習ってみましょうか?

リチェム9

リチェム10

この日行われたリチェム広告コンセプトは・・・
シェフに変身したチョ・ジョンソクさんが
クッキングクラスを開いて
世の中でハムを最もおいしく焼く方法を教えてくれるのですが~

シェフの能力より!
ファンの性能より!
もっと重要なのは焼いた時おいしいハムを書くの!
すぐに決めなかったハムリチェムを書くのが正解としながら!
とても熱情的に真のハムの定石について悟らせてくださったコチョ・ジョンソクシェフさん~

リチェムは焼く時に水分が飛んでも
立てなくて焼いて食べる時、世の中おいしいハムのことみんな知ってますよ~?

リチェム11

リチェム12

中間中間の撮影シーンを監督と一緒にモニタリングしながら、
几帳面にチェックしていたコチョ・ジョンソク様のプロの姿に
今回リチェム広告もよく表現して下さるような信頼がプムプム~!

心血を注いでパセリでリチェムの画龍点睛を装飾するチョ・ジョンソクシェフの姿に
暑くて大変な撮影現場に笑いが絶えません~

毎度違う表情と身振りで
世の中粋とユーモラスさを大放出したチョシェプ!
リチェム広告がどのように完成されたか早く見たくて目まいします…

愉快で親近感を撮影現場を主導したチョ・ジョンソクシェフと
ハムの定石リチェムの素敵な組み合わせはこれ以上話しても~でしょ?

格好よく完成されたリチェム広告は
近づく8月1日火曜日に公開されています!
カミングスーン!

http://www.dongwonwell.com/

口髭のいかつい感じの人が気になります(;^_^A←監督?

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 見たいなぁ"
あら、SMTOWN誘われ仲間だったんですねwww
私、ギリギリ入場だったので見逃しましたが
東京ドームでは
20分くらい前に入ってたら
兄貴のMV流れてたそうです。

一度、生ジョンソクを体験してしまうと
クセになっちゃいますよね~(>_<)

サイン会←抽選とか先着とか地方とか少々ハードル高いけど
ドラマ←週2で会える
映画←舞台挨拶に登場するかも
ミュージカル←出待ち!
…と色々手段はありますがw

歌って踊って
ある意味全部生ジョンソクなミュージカルを体験しちゃうと
これはもう沼ですから(^_-)-☆

今度、ミュージカル出演ってなったりした際は
一緒に沼にハマりましょうね~!←なんの誘いw
2017.07.30 17:33 | URL | #- [edit]
maici says..."見たいなぁ"
こんにちは、marcyさん

リチェム広告は、8月1日に公開ですか、あー、格好いいジョンソクssiが楽しみです。何かしら活動をされている情報をを見ると嬉しいです。
また韓国に行って生ジョンソク観てみたいです。まだかなぁ……
(あ、私も誘われてSMTOWNに行った一人です(^^;)
2017.07.30 10:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3883-609ea26c
該当の記事は見つかりませんでした。