見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'ツーコップス'MBC 11月の月火ドラマの編成…チョ・ジョンソク確定・ハン・ジミン不発

ジミンちゃんとの共演楽しみだったに…残念です(;_:)

ツーコップ記事3

ツーコップスが'20世紀少年少女'後続作で11月に放送される。

MBC関係者によると、'ツーコップス'は11月月火ドラマで編成された。 ハン・イェスル、イ・ヨングァン)、主演の'20世紀少年少女'後続だ。 男主人公では俳優チョ・ジョンソクが確定された。

ツーコップスはひょうひょうとした詐欺師刑事の魂が入ってきた正義の強力系刑事とクールな記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンス。前作のSBSドラマ'嫉妬の化身'でアンカー役を、2015年'ああ、私の幽霊さま'ではシェフの役を務めたチョ・ジョンソクは'ツーコップス'で刑事役に挑戦する。

一方、先立って女の主人公候補に上がったハン・ジミンの出演は実現しなかった。 所属事務所BHエンターテインメントの関係者は"他の多くの作品を検討中だ"と"もうすぐいい作品で会えると思う"とのエックススポーツニュースに明らかにした。

ツーコップスは9月放送される'20世紀少年少女'後続に11月放送予定だ。

元記事

他の記事のお題に
「ハン・ジミン、「ツーカプス」最終試験...チョ・ジョンソクと再会不発」ってあって
「最終試験」って自動翻訳されちゃうのを
韓国のらぶじょんずさんい聞いたところ
「最終的に拒絶した」という意味になるのだそうです(>_<)

関連記事

4 Comments

marcy says..."Re: タイトルなし"
1226さん

そうですよね
もう去ってしまった人は仕方ない!ので
気持ちを切り替えて!次!
相手役は誰に~!?

ジョンソクと合う
どうか私の好きな女優さんでありますように←この条件入れてみるw
って念じてますっ

2017.08.01 10:37 | URL | #- [edit]
marcy says..."Re: .°(ಗдಗ。)°."
かなさん

ナイスなツッコミです。
この時期に?このタイミングで?って感じですよねぇ

色々な大人の?事情があったのかもしれませんが
なんだか振られたみたいな…
両想いだと思ったのにあたなの勘違いだったのよって言われたような…
複雑な気持ちです(>_<)
2017.08.01 10:34 | URL | #- [edit]
1226 says...""
お似合いだと思っていたので とても残念…
新しい相手役が気になる〜
2017.08.01 05:09 | URL | #- [edit]
かな says...".°(ಗдಗ。)°."
めっちゃショック。゚(゚´ω`゚)゚。
思っていた以上にこの二人の共演を楽しみにしてたからなんでしょうか…精神的にかなり辛いです(T . T)笑
ジョンソクファンとか言ってたのに〜!!口だけかっ(ㆀ˘・з・˘)←
2017.07.31 21:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3890-34768519
該当の記事は見つかりませんでした。