見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

俳優チョ・ジョンソクXヘリ(Girl’s Day )Xチェ・ウシク、新ドラマ「トゥー・カップス」男女主人公

ツーコップ記事

韓国俳優チョ・ジョンソク、チェ・ウシク、「Girl’s Day」ヘリが新ドラマで共演する。

 1日、複数のテレビ関係者によるとチョ・ジョンソクは先ごろ、MBC新月火ドラマ「トゥー・カップス」出演を確定させたという。

 ドラマ「トゥー・カップス」は、正義感あふれる強力系刑事の身体に図々しい詐欺師の魂が無断侵入し、合同捜査を行うことになったクレイジーな刑事と、気難しい女性記者のファンタジー捜査ロマンスを描く作品。
ピョンサンスン作家のデビュー作である。早目に出演を確定したチョ・ジョンソクは、劇中で根っからの刑事な永登浦で強力2班刑事チャ・ドンタク役役を引き受けて演技する

チョ・ジョンソクと呼吸を合わせるまた、他の男女主人公ではガールズグループGirl’s Dayヘリと俳優チェ・ウシクが出演のオファーも受けた。 ヘリが現在議論されている役割は、気難しくもそして強引さを備えた美貌の社会部記者ソン・ジアン役である。

昨年SBSドラマ'嫉妬の化身'でイファシン記者役でコン・ヒョジンと活躍し、'ロコキング'になったチョ・ジョンソクとtvNのドラマ'応答せよ1988'で大勢のスターになったヘリの捜査のロマンスがどのように広がって行くのか期待される。 また、最近終演したKBSドラマ「サムマイウェイ」でパクムビン役で印象的な熱演を披露したチェ・ウシクが彼らとどのようなケミストリーを見せてくれるかも関心が集中されている。

特にトゥー・カップスは最近、放送中、同時間帯の視聴率1位に終映したMBCドラマ'君主-仮面の主人'を成功的に率いた制作会社ピープルストーリー・カンパニーが制作を担当している。 演出はMBCドラマ'弁護士の資格~改過遷善と'重量挙げの妖精キムボクジュ'のオヒョンジョンPDが担当したという。

一方、「トゥー・カップス」は来る9月に放送がスタートする新ドラマ「20世紀少年少女」の後続として、11月に放送される予定だ。

※ヘリ(Girl’s Day)

KPOPガールズグループ「Girl’s Day」のメンバーで
2010年9月に元祖メンバーのチソンとジインが脱退し
ヘリとユラがグループに合流した。

ウチには、我が家のKPOPファンがいるのでこの辺の知識はアリ
KPOPファンのお付き合いで行った合同コンサートで
出演してたので歌って踊る生Girl’s Day ヘリも見たことあります。


2013年1世代アイドル「H.O.T」のトニー・アンと16歳差の熱愛が発覚するも、8か月で破局を迎えた。

熱愛発覚ってなった時点でかなりドン引きしましたが(;^_^A

2014年MBCバラエティ番組「チンチャサナイ」女軍特集で見せた愛嬌が話題となり一躍スターに浮上した。

教官相手に駄々をこねる感じが、さすが16歳年上と付き合ってたアイドルは違うな~と思わせるものが←ディスってないですよ←本当に~?

主な出演作
「応答せよ 1988」(15/tvN)

女優としてのヘリをちゃんと見た最初でしたが
思ったよりも悪くない←これヘリの演技力を心配していた応答せよで共演の同年代の俳優たちが、実際撮影に入った時の感想と同じでしたw
ちなみに…私は応答せよシリーズの中で1988が一番好きです。

「タンタラ」(16/SBS)

我が家のKPOPファン的韓流3大イケメン俳優は
「ソン・スンホン イ・ミンホ チソン」なのでw
このドラマ見てました。

1994年生まれのヘリ(現在23歳)と1977年生まれのチソン(現在40歳)とで
2人がどうやったら恋人同士になるのか←ドラマの中ではなってましたが
ストーリー上もイマイチ ピンときませんでしたが…


ヘリのプロフィールと合わせて
個人的な感想を書いてみましたが…

IUが1993年生まれだったので←パク・ボヨンは1990年
相手役の年齢更新です。

個人的にはもうちょっと年上の女優さんを想像してました。
コン・ヒョジンさんの後なだけに
そう感じちゃうのかも…

「応答せよ」の呪いというのがありますよねぇ
※ケーブルテレビの史上最高記録を更新した「応答せよ」シリーズで時の人になった俳優・女優たちは、必ず次のドラマで視聴率の面で苦労するというジンクス。これまでジンクスを破ったのはパク・ボゴムだけ。

今回のドラマで
『チョジョンソクがヘリの「応答せよ」の呪いを解いた』って言われることを信じてます。

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: ドラマヒット祈願m(_ _)m"
ですよね!?心配になりますよね?

我が家の次女からは
「ヘリなんだってね~
おめでとう~」と
言われました。

これ、きっと
「タンタラの時の
チソンファンな私の気持ちわかったでしょ~」的発言と思われます。

まだ、確定じゃないと思っていたら
日本公式さんが
ヘリ確定の韓国記事をUPしてましたΣ(・□・;)
ってことは決まり?なんですかねぇ…
決まって残念的な書き方になってますが…(;^_^A

「もしかしてジョンソクさんとはお似合いかも知れないし(≧▽≦)」
って私も思うことにします!!


2017.08.02 09:28 | URL | #- [edit]
yuki425 says..."ドラマヒット祈願m(_ _)m"
ヘリちゃんと聞いて、少し心配になってしまいました^^;
私も『応答せよ1988』は大好きなドラマで、ヘリちゃんはアイドル捨ててドクソンになりきって頑張って演じ切っていましたよね(^^)v
でも『タンタラ』でチソンさんとは全くお似合いに見えずお話自体も…^^;このドラマでヘリちゃん演技はもう少しなのかなと思ってしまいました。
ジョンソクさんともお似合いとは思えず…(*_*)でもまだ決まりじゃないみたいだし、もしかしてジョンソクさんとはお似合いかも知れないし(≧▽≦)
相手役も重要だけど、ストーリーも面白い事を願います!!楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり…です。
2017.08.01 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3892-c6afe031
該当の記事は見つかりませんでした。