見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ツーコップス'側"チョ・ジョンソク出演確定、ヘリ・チェ・ウシクは確定NO"

今まで、名前が挙がる+検討中=って言いながら確定って思ってましたが…
ハンジミンキャスティングならずの例もあるので
後続記事を待とうと思います。


ツーコップス'にチョ・ジョンソクが出演を確定して、ヘリとチェ・ウシクは現在出演を検討中だ。

1日午後、MBC関係者はOSENに"'ツーコップス'にコックピットはキャスティングを確定し、ヘリとチェ・ウシクは現在提案されて論議中だ。 確定はまだない"と明らかにした。

ヘリの所属事務所は"提案は受けたものの、まだ確定されたことはない"と明らかにし、チェ・ウシク側は"現在提案されて前向きに検討中"と明らかにした。

'ツーコップス'は図々しい詐欺師刑事の魂が入ってきた正義の強力系刑事と気難しい女性記者が繰り広げるファンタジー捜査ロマンスドラマだ。(以下省略)

http://osen.mt.co.kr/article/G1110700163

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

marcy says..."Re: 相手役は…"
「あまり有能でない有名人」←ホントこの一言に尽きますかね…
いくら頑張っても
ストーリーと配役次第では
おままごとチックになっちゃうじゃないかと心配です(>_<)

まさに!
おっしゃる通り「役柄に合った実力派の女優さん」にやってもらいたい…

ヘリ、ジギルにも出演してますね。。。←プロフィールで見ました
私、このドラマ最初の数話しか見てないので(;^_^A
そのせいかな…と思うのですが←そう思いたい
全くヘリの記憶がありません(>_<)
2017.08.02 09:34 | URL | #- [edit]
さ says..."相手役は…"
あまり有能でない有名人を起用するんじゃなくて、ちゃんと役柄に合った実力派の女優さんにやってもらいたいですね〜_:(´ཀ`」 ∠):
ジミンさん辞退のショックがまだ抜けてません(号泣

今オファー中の方、「ジキルとハイドと私」に出てましたっけ?…こわいーーっw
2017.08.01 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3893-f7e228c0
該当の記事は見つかりませんでした。