見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

リチェムCF通常版ON AIR

そういえば、←韓流と全く関係ない(;^_^A
昨日放送だった
「力士・親方70人&ファン1万人がガチで投票! 大相撲総選挙2017」

「小さい」「イケメン」「かっこいい」って
ランキング発表前振りインタビューで発言がある度に
もう呼ばれちゃうの?ってドキドキしましたが

2位で横綱貴乃花が呼ばれた時点で
一緒に見ていた←携帯いじりながら
我が家のKPOPファンに
「おめでとうございま~す
カン・ダニエルと同じだね~」(=プロデュース101のランキング発表になぞらえて)
って言われました。

昨日はくしくも千代の富士の命日だったので
俺がやっぱり一位か…とニヤリと笑っていたんじゃないかと思います。



朝からずっと待ってました~
新CF!

東遠リチェムCF通常版ON AIR
"シェプ!とてもかっこいいじゃないですか。"😍

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3894-c0cc2ec8
該当の記事は見つかりませんでした。