見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

青年警察'カン・ハヌル"チョ・ジョンソク・チュウォン・キム・ムヨル兄貴、20歳の時一緒に公演した兄貴たち"

カルトショー'に映画'青年警察'のパク・ソジュン、カン・ハヌルが出演して話術を披露した。(中略)

川、空は、映画「青年警察」と関連して、本人の20歳の時を回想し、「「二十」という映画にも言いましたが、私に二十歳の1年は公演だけの時期であった。した公演を6ヶ月目し練習期間が4ヶ月と1年をほぼ公演一つに注ぎ込んだ」と述べた。

カンハヌルは"当時、公演し、一緒にした兄たちがチョ・ジョンソク兄、チュ・ウォン兄、キム・ムヨル兄だ。 広蔵市場で酒を飲んだ。 スンデと麻薬のり巻きにマッコリを食べながら会話を交わしたのが思い出される"と説明して注目を集めた。
(以降略)

http://m.newsinside.kr/news/articleView.html?idxno=469032#_theptep

チョ・ジョンソク×キム・ムヨル×チュ・ウォン×カン・ハヌル
といえば!「スプリング・アウェイクニング」

オーディション風景から映ってます
53秒頃 1分20秒頃 1分34秒からはキャスト紹介です
カンハヌルさんがアイドル風なのに注目w



そしてこちらは
第15回韓国ミュージカル大賞
スプリングオウェイクニンThe Bitch of Living[チョ・ジョンソク]
ジョンソクさんはこの「スプリング・アウェイクニング」で助演男優賞を受賞してます。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3897-7f3e1b6a
該当の記事は見つかりませんでした。