見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy⑧

いや~今日も蒸し暑かったですねぇ←もう日付変わってるので昨日ですが

台風が来ている方面の皆さんは大丈夫ですか?
日本列島に予報円が重なってますよね…

たまたま昨日、Jメンバーさんと話していて
「最近コミ(さん)は、何も(余計な事)言ってないみたいですねぇ」
という話題になったのですが
そんな話をしたそばから…お喋りされました(>_<)

あっ
別に真新しいこと言ってません

ラジオ番組で司会者が
「~チョ・ジョンソクの近況を尋ねた。
これに対して彼は「よく過ごしている」と答えた。」
ってだけですが
一応記事になってました…
でも、記事になるので。。。

どうせラジオで喋るなら
「日本でファンミアジアツアー最終公演があって
とても感動したと言ってました」とか

「日本で〇○食べに行ったみたいです」とか←同じ店で食べたら楽しい

「各国からのサプライズケーキ、家に飾ってるって言ってました」とか←

ファンが聞いたら嬉しい話をしたらいいのに←深夜のノリですいません(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト

5 Comments

Ari says..."Black Marcyさんに激しく同感"
私も自分がおばさんでも韓国のファンの方とこの件に関して全く同感(BlackMarcyさんにも)、Black Ariです💦そーですよ〜、マーシーさんのお家にも、お二人のあんなに素敵な品の良いお嬢様がいるのだから、アルフィー高見沢さん(似てませんか😅⁉️💦)は辞めて、マーシーさんの所の婿になって下さい〜💕(うちは息子達しかいないので、無理ですが、あんないい子がリビングに訪ねて来るような婿だったらと妄想しただけで幸せに包まれますもん😅)
それと、ペラペラプライベートのお話するのは自粛して頂きたい💨です〜😢
2017.08.08 09:55 | URL | #2.3/D/5s [edit]
marcy says..."Re: 心の準備だけは"
Ariさん

歯切れ悪い仲間ですね(>_<)

そりゃ、あんないい子が←ここは母的立場でこう呼ばせていただきますっ
義理の息子になってくれるなら
私も「ウチには娘が2人いまーーーすっ」て猛アピールしてみたい←

コミ(さん)がちょっと喋っただけで?
かなり影響あると思われ…
(韓国のファン層は日本よりもっと若いので
交際に賛成な韓国ファンに会ったことないです)

それに交際宣言した後の引き具合を知っているだけに
実際に・・・・なんてなったら・・・・
ホント不安でもあります←自分がおばさんでも考えたくない(;^_^A

はぁ~←ため息
絶対に逃したくないのはわかるけど
人気商売なんだから相手のことを考えて
外堀から埋める作戦とか
喋るのちょとやめてくれないかな~
と、この件に関してはblack marcyです(-"-;A
2017.08.08 09:25 | URL | #- [edit]
Ari says..."心の準備だけは"
私もしておかなければ、、とだいぶ前から思いつつ😢💦、、私も歯切れは悪いです〜〜、、本当にあちらは母娘でバラエティなどで猛アピール、ですよね〜😱、確かに婿、としてもジョンソクssi、優しくて愛情深そうだし、これだけ長く付き合ってたら逃したく無い、ですよね💦
ジョンソクssiの幸せが一番、なのは確かですが気持ちが複雑過ぎる😢、、実際発表があったらThe Room燃焼後のロス、よりも重傷に、なることは必至です〜
2017.08.07 16:35 | URL | #2.3/D/5s [edit]
marcy says..."Re: 今年…"
予感しちゃってますかーっ(>_<)

まあ、付き合ってる期間も長いし
お互いの歳もあるし
あちらは、母娘ぐるみで猛烈アピールだし…

そうなんですよね~
ジョンソクさんの幸せが一番なんですけど…ね←イマイチ歯切れ悪く書いてますケド(;^_^A
2017.08.07 11:04 | URL | #- [edit]
ピ says..."今年…"
ゴールインしそうな予感がするのは私だけでしょうか…(/ _ ; )?
少し前から心の準備をしてます(笑)←

もし本当にそうなってしまうととても寂しいですが、ジョンソクさんには幸せになってもらいたいので複雑な気持ちを抑えて祝福したいと思ってます。
2017.08.07 05:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3905-905421ae
該当の記事は見つかりませんでした。