見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

夏休暇に行かなかったら俳優チョ・ジョンソクと'ヒーリングデート'しよう!

夏の予定…
な~んにもないですケド?w┐(´-`)┌

ダーマ

代表的なシリコンゲル傷跡の治療剤'ドマティクスウルトラ'がモデルとして活躍中の俳優チョ・ジョンソクとファンとの出会いを斡旋している。

韓国メナリのはドマティクスウルトラの公式フェイスブックを通じて今年22日午後2時のコエックスライブプラザで'ダーマティクスウルトラxチョジョンソクと共にするヒーリングデート'を進行すると7日明らかにした。

今回の行事ではチョ・ジョンソクと'私の心の傷跡悩み相談所'というトークショー番組を通じ、参加者たちの話せない悩みを解決してくれるなどコミュニケーションの時間を持つ。

チョ・ジョンソクは事前のフェイスブック上のイベントを通じて選定されたファンの'心の傷跡悩み'の物語が直接読んでくれて、'キャットウーマン'で有名な作家イムギョンソンが解決策を提示する予定だ。 トークショー以降はチョ・ジョンソクが直接ファンにプレゼントを伝える時間も設けられる。

韓国メナリーニのダーマティクスウルトラ担当者は"傷が改善されことができるように心の傷跡も治るというメッセージを伝えるために企画された行事"と"ダーマティクスウルトラ'は今後も様々なプログラムを通じて女性たちの堂々として自信のある美しい人生を応援する計画"と伝えた。

俳優チョ・ジョンソクと共にする今回のヒーリングデートに参加するためには13日午後2時までドマティクスウルトラの公式フェイスブックで行われるイベントにレスをつけばいい。 書き込みのテーマは'私の心の傷跡悩み'であり、事情が選定された4人を含めて抽選を通じて計50人を招待する。
(以降略)
http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201708080100066020004584&servicedate=20170807

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3907-7e38e3a2
該当の記事は見つかりませんでした。