見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

つぶやきmarcy⑨

ファンミから今日で1ヶ月
すごく時間が経ったような気持ちがします…

豊洲ファンミ17-2

2月14日への想いが一緒だったと分かったあの瞬間
3枚のチケットを並べてしみじみ想い
もう一度あのステージが見られたらなぁ…と

でも、
不思議と猛烈なロスに襲われることもなく過ごせました

ブログ的記録の為にも
自分なりにファンミ振り返りを書かなきゃと思っているのですが
その作業をしたことでロスになりそうで怖くて(>_<)
先延ばしにしたままですが…

最近YouTubeの映像をTVで見るという
楽しい遊び方を知り
もう沼です

関連記事
スポンサーサイト

3 Comments

184 says..."TVとユーチューブ"
購入されているTVがネット対応になっているかどうかが問題です
最近の4k対応のTVだったらなっています ネットアプリ例えばDTVとかNetflixとかユーチューブガwifiか有線でネットをつなげるだけでみえます テレビにパソコン機能が搭載されてます
購入されても電気屋さんもあまり説明とか設定はされないみたいです
パナソニックでしたらリモコンにNetflixのボタンがあるのは対応できます シャープなどはユーチューブのボタンがあるのもあります
普通放送を見るようにユーチューブもいつでもみえます まずはTVの説明書をご覧ください
    小さな電気屋さんより
2017.08.09 10:27 | URL | #jGcPXRZ6 [edit]
marcy says..."Re: YouTube"
TVでYouTubeやってましたか~i-234

家族がそれぞれ出かけるという日があって
東京FMから1人FMスタートしてみましたが
ソウルFMの途中までしかいけませんでした(>_<)

いつか最後まで通してみたい
夏の野望ですw
2017.08.08 23:01 | URL | #- [edit]
fuku says..."YouTube"
TVでYouTube、やってます(^^)
ライブラリ登録して韓国ファンミから豊洲ファンミまでエンドレスで観てしまってます❤❤❤
今は夏休みなのでTV占拠できる夜中限定ですけど💦
ここのところ嫉妬の化身DVD再度見直しとファンミとで、夜中寝られません(^_-)-☆
2017.08.08 13:39 | URL | #1eBVpgX6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3909-7acd3424
該当の記事は見つかりませんでした。