見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョ・ジョンソク登場芸能記事



★パク・ミニョン"うちの会社入ってきたチョ・ジョンソク…ファンと話した"(インタビュー)
芸能記事16

俳優パク・ミニョンが呼吸を合わせてみたい俳優を挙げた。
パク・ミニョンは最近、fnスターとのインタビューの席で呼吸を合わせてみたい相手の俳優を問う質問に"演技が上手だったらいい"と答えた。

さらに、"チョ・ジョンソク俳優の本来のファンだった。 うちの会社に入ってすぐのファンだと話した"と明らかにした。
(以降省略)
http://star.fnnews.com/archives/431512

同じ事務所っていっても会ったことないんじゃ?ってちょっと思ってましたが←コラッ
ファンだって言ってもらえて よかったよかった←




★ソン・ガンホ口をむずむずした'麻薬王'…"期待してもよい
インタビュー記事より抜粋

ソン・ガンホは最近、'タクシー運転手'のインタビューで、撮影中の'麻薬王'に対する高い満足度を示した。 彼は"本当に新しい大衆娯楽映画が一本出そうだ。 とても新鮮で面白い。 青少年観覧不可映画だが、絶対に暗くたり、重い映画ではない"と言及した。

さらに、"麻薬屋らの話ではあるが、不便じゃなく愉快に時代と人物を描くのだ。 俳優たちが釜山(プサン)で合宿するかのように汗を流している。 久しぶりに釜山(プサン)方言を書く映画をいうが、役者たちの方言指導も援助している"と付け加えた。

ソン・ガンホは'タクシー運転手'の広報インタビューをしながら'麻薬王'話をすることについてすまないと言った。 その一方で、撮影中の映画に対する満足度を隠さずしきりに笑みを浮かべた。

'麻薬王'は全体70%撮影を終えた状態だ。 一時間ほどを時系列順に付けた編集だけでも関係者たちを沸き立たせたという。 特に毎映画ごとに新しい映画を見せてくれは宋康昊(ソン・ガンホ)のレベルが他の熱演が抜群という評価だ。 さらに、大韓民国の暗黒期の1970年代を再現したプロダクションと撮影も素敵という内部の反応が出た。
http://m.entertain.naver.com/read?oid=416&aid=0000208461

ガンホ兄さんがそこまで言う麻薬王
期待大ですね~




今のトップスター、チョン・ジヒョンを作った映画がある。 すぐ2001年に公開した映画'猟奇的な彼女'
'猟奇的な彼女'を通じて、チョン・ジヒョンは憎めないかわいらしさでトップスターの仲間入りをした。
チョン・ジヒョンのように狂った'演技力'に、担当キャラクターに完璧に溶けて大衆の人気を一身に受けたスターたちがいる。

無名時代'私を知らしめてくれた'その何よりも大事な映画に出演したスター5人を紹介する。

1.キム・アジュン'美女はつらいよ'
芸能ニュース42

2.ハ・ジョンウ'追撃者'
芸能ニュース43

3.チョ・ジョンソク建築学概論'
建築学概論108

建築学概論110

主演俳優よりも脇役の役者がもっと思い出す映画がある。 まさに映画'建築学概論'だ。

映画'建築学概論'でイ・ジェフン友達'ナプトゥク'役を演じた俳優チョ・ジョンソクはキス方法を教えてくれた場面で話題を集めた。

これまで上品たイメージにいたずら坊主姿まで加えてまともにトップスターの仲間入りをした

4.チョン・ウヒ'サニー'
芸能ニュース44

5.ユ・ヘジン'王の男'
芸能ニュース45

http://www.insight.co.kr/newsRead.php?ArtNo=115702
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3917-42324d7f
該当の記事は見つかりませんでした。