見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'嫉妬'エンディンシーン、チョ・ジョンソク、チョン・サンフン信じて任せたこと"

お盆休みでリフレッシュされた方も
その休みでお疲れの方も
お盆はお仕事だった方もいらっしゃると思いますが

私は…
お盆は、親戚やお客さんを迎える側なので身動き取れず
その後も我が家のキング絡みの来客があったりして(>_<)

ようやく一連の色々が終了し…昨日
我が家のKPOPファンが
お盆中に2000本安打を達成したジャイアンツ阿部選手
おめでとうを言いに行かなきゃというので東京ドームへ←もうこの時点で韓流ブログの話題じゃなくなってる

行くと毎回アフターゲームグランドツアー※の抽選に参加しているのですが←三角スピードくじ
あれだけ通ってても←KPOPファンが
これがなかなか当たらない

※試合終了後巨人が勝った場合には
ヒーローインタビューをお立ち台の前の至近距離で見る事ができ、
その後、グラウンドを1周してきたヒーロー選手を出迎えてハイタッチすることができる。
巨人が負けた(または引き分け)で、ヒーローインタビューがない場合にも、
グラウンドに降りることができる。

昨日も我が家のKPOPファンが
どうせ当たらないですよねぇ的に
敗戦処理のようにくじを引き
係のお姉さんが、同じく敗戦処理のように
三角くじを開くという作業をしていたのですが
係のお姉さんが「あっ!当たりです!」←お姉さんもビックリw

ドーム1-2
↑コレKPOPファンです。私はユニフォームとか着てないですからね←


7回終了時点で 巨人 7-7 DeNA
その後集合して地下の控室で
↑地下への階段が国技館の支度部屋へ行く階段と似てた←表現が色々こじらせてる自覚あり(;^_^A

グランドツアー参加者はモニターを見ながら
試合の行方を見守っていたのですが
延長10回裏!
途中出場の宇佐見捕手がプロ初本塁打&初打点
サヨナラ2点本塁打サヨナラ勝利!ということで
ヒーローインタビューを間近で見て
ハイタッチもしてきました~

ドーム2-2

最後の万歳三唱と「闘魂こめて」の大合唱時には
アフターゲームグランドツアー参加者が順番に大型ビジョンに映るという(^_-)-☆

すいません(;^ω^)
長くなりました


あっ大切なことを←ジョンソクブログに戻った(^^ゞ
昨日から透明カードを順次発送開始していますので
お手元に届くまで少々お待ちください。



韓国の「嫉妬の化身監督版」申し込み期間中ですが
ちょうど乳がんの担当医を演じたぺ・ヘソンさんの記事が

★パワータイム'ペ・ヘソン"'嫉妬'エンディンシーン、チョ・ジョンソク、チョン・サンフン信じて任せたこと"

化身記事100

ぺ・ヘソン、チョ・ジョンソク、チョンサンフン、パク・ジンジュと抜群のチームワークを明らかにした。

8月15日に放送されたSBSパワーFM'チェ・ファジョンのパワータイム'に出演したミュージカル俳優のぺ・ヘソンは昨年に終映したSBSドラマ'嫉妬の化身'最後の場面を回想した。

該当シーンは出演者たちがダンスをする異色的なコンセプトで放映当時、大きな人気を集めた。 ぺ・ヘソンは"その時私とチョ・ジョンソクさん、チョンサンフンさん、パク・ジンジュさん4人でダンスを踊った。 偶然全部ミュージカル俳優だった"、"多分監督が信じて任せてくれたようだ"と話した。

http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201708151156276710

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

marcy says..."Re: ご苦労様です!"
サワラさん

「神様からのご褒美」無欲だったのがよかったのかも?です

我が家の次女は邪心が入るので←本人談
コンビニレジでのキャンペーン抽選箱のくじ引きでも
いつも現物じゃなくて応募券が当たるタイプ(;^_^A
まさかの当選でした~

きっと本人は
今度は小林=超イケメンがヒーローで勝てる時に当たりますようにと
邪心満々だと思いますwww
2017.08.21 08:44 | URL | #- [edit]
サワラ says..."ご苦労様です!"
昨日は二子玉、大変なことになってましたね!ニュースで見てビックリ!!

お盆の来客対応でお忙しい中、発送作業まで…。(T_T)
ありがたや、ありがたや。

きっと神様からのご褒美で、ジャイアンツ裏ツアーも楽しめたのかもしれませんね❤️
2017.08.20 13:07 | URL | #Iud8XICc [edit]
marcy says..."Re: もう届きました(^^)"
ちょうど郵便局のポストの前で
集荷の車に会えて入れてもらえましたi-234
早く届いてよかったです〜

カード、私は
携帯ケースの裏側に入れて持ち歩いてます^ - ^
2017.08.20 10:23 | URL | #- [edit]
まり says..."もう届きました(^^)"
グランドツアー当選おめでとうございます‼️大きい画面に映し出されたんですね〜。

記念カード届きました。
ひらがなの線1つ1つが愛しいですね〜。
素敵なお品をありがとうございます‼️
2017.08.19 18:12 | URL | #oGeeVnxE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3927-cd04649e
該当の記事は見つかりませんでした。