見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

セクションtv'チョン・サンフン、大変だった無名20年…"チョ・ジョンソクが私の刺激剤となった

芸能ニュース46

俳優チョンサンフンが長い無名に対する心境を伝えた。

20日午後放送されたMBC'セクションtvの芸能通信'ではチョンサンフンが出演してインタビューを進めた。

同日、チョンサンフンは"俳優チョ・ジョンソクが私の刺激剤となった。 以前には私がチョ・ジョンソクに、コメディ演技を教えてあげていた"と"チョ・ジョンソクのナプトゥギ演技を見て私が学ぶべき立場になった。 確かに嬉しかったけども刺激になった"と本音を伝えた。

さらに、チョンサンフンは20年間続いた無名時代について"大変だった。 演技をやめときになったという考えをした"と"42歳までにして見て商売をしようとしたが、そのたびにあきらめないように信号が来ている。 シン・ドンヨプ兄がSNL出演して見る考えがないかと連絡が来たのだ"と演技人生のターニングポイントだった瞬間を思い浮かべた。

最後にチョンサンフンは"悪役をやってみたい。 演技スペクトルが広いということを見せてくれたい"と"もっと努力して周囲を観察する俳優になる"と感謝の挨拶を伝えた。

http://www.etoday.co.kr/news/section/newsview.php?idxno=1529092#csidx6d20e63a1fc03f5bcbde4a4f64118c0

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3929-d5908388
該当の記事は見つかりませんでした。