見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

'魅力テレビ'イ・ウィウン"歌手ジコ、俳優チョ・ジョンソク ロールモデル"

この夏
我が家でブームだった「PRODUCE 101 シーズン2」
お盆で遊びに来ていた姪っ子=高1にも
パフォーマンス特集を見せましてw

その後の花火大会で会ったら
すっかりハマった様子なので
姪っ子家のポストにプデュ全放送回分DVD入れときました

そのプデュから誕生した
「Wanna One」は←最終選考で選ばれた11人によるグループ
昨日の時点で、音楽番組で1位9冠達成中です

以前にもブログ記事に取り上げた=以前のブログ記事←クリック
プデュ出身のイ・ウィウン君(本来はラップ担当)が
「ロールモデルは俳優チョ・ジョンソク」発言をしたと
記事になってましたので


もしかしたらイ・ウィウン君ファンの皆さんが
「チョ・ジョンソク」で検索してここに来ることあるかも?
っていうのもちょっとありますが(;^ω^)


イ・ウィウン君が20位内に残れず脱落した時の
(最終順位は23位)
爽やかな
「必ずプデュデビューメンバーよりも素敵な歌手になります。
これからはTVで会いましょう。」という感想は
印象的でした!

ウィウン君
ラップも上手かったし
まだ若いのにロールモデルの趣味がいいので
きっと今後韓国芸能界でドンドン来るハズ
おばさんも応援してますっ


芸能ニュース47
左:イ・ウィウン君  右:アン・ヒョンソプ

イ・ウィウンが自分のロールモデルを紹介した。

25日'魅力テレビ'ウィウンXヒョンソプ、ポッサムしたいな魅力ライブが、ネイバーVライブを通じて放送した。

二人は、練習生にキャスティングされたエピソードを紹介した。 "塾で定期的に行うオーディションに合格して練習生になった"と話し、イウィウンは"'こんにちは'放送後、ラブコールを受けて練習生になった"と答えた。


アンヒョンソプは'防弾少年団'を自分のロールモデルに挙げた。 "疲れるときごとに防弾先輩たちはどうしたのだろうか"と話した。 イ・ウィウンは歌手ジコ、俳優チョ・ジョンソクをロールモデルだと話した。

https://instagram.com/p/BYN_RvDl32C/

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3941-86001d86
該当の記事は見つかりませんでした。