見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

「The Room」の思い出 @withus.k

ダンサーさんがファンミ「The Room」の思い出として
インスタグラムに載せてくれてました←ココに載せるの遅くなりました(;^_^A

豊洲ファンミ18-2
古家さんと通訳さんも一緒(^-^)


ソウルファンミ138-2


豊洲ファンミ19-2


ダンサーさんのインスタにはありませんでしたが
こちらはタイファンミの記念写真
タイファンミ31-2

今日これから が家のKPOPファンは
MONSTA X(モンスタエックス)のリリイベハイタッチ会で
豊洲PITに出動だそうです。

あの日以来の豊洲に
私が行くわけじゃないのに
胸がキュンとなりました←ロス⁉

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3943-097ee384
該当の記事は見つかりませんでした。