見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

チョン・サンフン『チョ・ジョンソク「品位のある彼女」視聴者、絶賛してくれて胸がいっぱい』(インタビュー)

※品位のある彼女
キム・ヒソン×キム・ソナ 2大トップ女優の豪華W主演!
嵐の夜、大豪邸でひとりの女性が殺された-。
“欲望の大豪邸”を舞台にセレブ妻と介護人、正反対の人生を生きる女の熾烈なバトルがいま、始まる!
日本ではKNTVにて
10月11日(水)スタート


チョジョンソク溺愛サンフンひょんが
褒められて相当嬉しかった模様ですね~

芸能ニュース48

俳優チョン・サンフンが同僚演技者チョ・ジョンソクから受け取った演技賞賛に誇らしげだった。

チョン・サンフンは28日、ソウル龍山区梨泰院洞カフェでJTBC「品位のある彼女」のラウンドインタビューを行った。この日チョン・サンフンは「俳優チョ・ジョンソクが「品位のある彼女」視聴者であった」とし「ドラマを見て「大当たりだ、このような演技はヒョンしかできない」と言っていた。本当に胸がいっぱいだった」と話した。

チョンサンフンはさらに、"(チョ)ジョンソクは一番好きな弟で、尊敬の対象"とし、"年齢や地位を問わず、本当に演技がうまい。 過去のミュージカル、演劇を一緒にする時は、私が教えてくれる立場だったが、変わった"と打ち明けた。

彼はまた"映画'建築学概論'でジョンソクが'ナプトゥギ'演技をするのを見てとても上手だと思った"と付け加えた。

一方、チョンサンフンは'品位のある彼女'で外見だけしっかりした愚かなキャラクターで、ウ・アジン(キム・ヒソン)の夫アン・ジェソクの役を演じた。 アンジェソクは娘の美術教師ユン・ソンヒ(イ・テイム)と浮気をしたが、これさえも堂々と'二人の女を愛する'と叫んで'国民鼻摘まみ'になった。

'品位のある彼女'は動揺する欲望の群像の中で向かい合った2人の女性の数奇な人生に対する話で19日、終映した。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017082813362713393&outlink=1&ref=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3945-ab9c8880
該当の記事は見つかりませんでした。