見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【更新あり】「Team.Jナンバー200達成記念」第2弾 Team.J 関西オフ会 ~ Always Jungseok, no life!

募集を締め切りました。
エントリーいただいた皆さん
ありがとうございますm(_ _)m

この記事はトップに表示します
最新記事はこの次になります


東京オフ会は9/18に開催しました。
出席いただいました皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


関西オフ会は引き続きエントリー募集中です。


※関西オフ会の開催について更新事項があります。
 青い部分が更新内容です。


2017年10月22日(日) 12:00(約5時間)
大阪 梅田(JR大阪駅)or 難波 界隈

参加費 5000円前後(景品代含む)

関西在住のJさんでなく 「この日大阪行きまーす」や
「大阪来てまーす」の関西以外にお住いのJさんの参加もお待ちしています!

参加希望の方は 件名「関西」←必ずお願いします!

本文に
・お名前
・Jナンバー
・ハンドルネーム
・LINE ID
(推奨) ない方は当日連絡の取れるメールアドレス

を書いて
lovechojungseok@yahoo.co.jp まで送信してください

締め切りは
9月30日(土)
23:59メール受信分
まで

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3952-7ce18a0f
該当の記事は見つかりませんでした。