見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

イ・ジョンソク インタビューにチョ・ジョンソク登場!

8月はちょっと忙しかったたのですが
今月になって少し時間ができたので
相変わらず忙しい家族は留守番しているから
行ってきなさいよ~ということになり
夏休みに行ってきます!

残念ながら行き先は韓国ではないのですが…

これから飛行機に乗るのに
JALがバードストライク?で羽田空港に緊急着陸というニュース…(>_<) 

我が家のKPOPファンが、すごい目つきでTVのニュース見てましたけど
大丈夫だって、私と一緒なら

PCは連れて行きますが
返信等、遅くなるかもしれませんm(_ _)m


ただ今、韓国で映画「VIP」が公開中の若ジョンソクのインタビュー
チョ・ジョンソク登場です

※映画「VIP」
韓国国家情報院とCIAの企画で北朝鮮から来たVIPが連続殺人事件の容疑者として名前があがっている中、これを隠蔽しようとする者、必ず捕ろうとする者、復讐使用とする者、それぞれ異なる目的を持つ4人の男の物語を描く犯罪映画。
イ・ジョンソクは、国家情報院とCIAの企画で韓国に帰順したVIPで、連続殺人事件の有力容疑者として名指しされた人物キム・グァンイルを演じる。

芸能ニュース49

インタビュー記事からの抜粋です

★Q.どんな先輩と呼吸を合わせてみたいですか。

A.チョ・ジヌン先輩です! かっこいいですね。 演技をされるように柔軟にしてるんじゃないですか。
魅力があります。
チョ・ジョンソク、チョ・スンウの先輩も素敵ですね。
共に作品をしてみたいです。

http://sports.donga.com/3/all/20170903/86144882/2


★'タチャ'とともに、今のイ・ジョンソクに影響を与える'俳優3人組'がいる。
チョ・スンウを含めてチョ・ジヌン、チョ・ジョンソクまで全部チョ氏である3人だ。
イ・ジョンソクは"言葉をおいしくする、柔軟な三人の先輩に憧れる"とした。

http://sports.donga.com/3/all/20170904/86164831/3

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3960-24fe5fd3
該当の記事は見つかりませんでした。