見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

缶ケース共同購入募集

エントリーを締め切りました。

引き続き共同購入のお知らせです。
購入希望者を募りたいと思います。

韓国のらぶじょんずさんデザインの缶ケース
缶ケース101

モデルになっているのはこちらの時
缶ケース102-2

・こちらの缶ケースの製作は確定しています。
・サイズ9.5cm×6.5cm 2cm(フォトカード、フォトチケットサイズ)
・1個3300ウォン≒330円+送料(日本国内からの発送になります)を
お手元に届いてからゆうちょ銀行へ振り込んでいただくかたちになります。
・締め切り前に募集を終了する場合があります。
・先着順でのお取り扱いになる場合もありますので、希望する方はお早めにご連絡ください。
・発送時期 は9月末頃を予定しています。
・詳細はエントリー締め切り後、連絡をいただいた方に、個別にお知らせするようにします。

上記事項をご了承いただいた上で
購入希望の方は
9/13(水)22時までに
件名を「缶ケース購入希望」としていただき
↑関西オフ会も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3971-937562f4
該当の記事は見つかりませんでした。