見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

ジョンソク人形&ジョンソクスローガン共同購入事前調査

エントリーを締め切りました

締め切りまで2番目に掲載します。
最新記事はこの下からになります。


こちらはまだ製作が決定していません。
購入希望者がどのくらいいるかの事前調査になります。

事前調査の段階で申し訳ありませんが
製作が決定した場合に
必ず購入する方のみエントリーしてください。


ジョンソク人形

今、韓国で流行っている←と私は思ってますが(;^ω^)
俳優さんやKPOPアイドルをモデルにしたこちら

「アイアンマン」主演のロバート・ダウニー・Jrバージョン
人形5-1

プロデュース101からデビュー「Wanna One(ワナワン)」のカン・ダニエルバージョン
人形6-2

・価格は1体30,000~35,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/30(土)22時まで
件名を「人形希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください

①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。


ジョンソク ホログラムスローガン
まだ詳細が決まっていませんが
文字部分が反射で光るデザイン
光り方はこの2種類のどちらかになります。
グリッター1-2
グリッター2-2
光る「조정석」の文字の裏面は
チョ・ジョンソク画像になるそうです。
・価格は1枚10,000ウォン程度の予定
・希望の方は
9/22(金)22時まで
件名を「スローガン希望」としていただき
他も募集中ですので必ず書いてください
①お名前
Team.Jメンバーの方は
②Jナンバー
③ハンドルネーム
④希望数

lovechojungseok@yahoo.co.jp までお知らせください。

※スローガンと人形の締め切り日が違いますので
ご注意ください。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/3974-9d8eddc1
該当の記事は見つかりませんでした。