FC2ブログ

見ていると自然に笑顔になって 幸せな気分になって 人生が楽しくなる!

「キング ~Two Hearts」を見てウン・シギョン役         チョ・ジョンソクのファンになりました

【追記あり】MBC「セクションTV芸能通信」 チョ・ジョンソク"'トゥカプス'アクション、代役なしに直接消化。












~追記~
記事から抜粋です
★チョ・ジョンソク"'トゥカプス'アクション、代役なしに直接消化。私の中に'カプ'いる"

俳優チョ・ジョンソクが代役なしに、アクションをすべて消化したと明らかにした

劇中のテコンドー、合気道など合計が20段の強力系刑事役を演じたチョ・ジョンソクはドラマで、ハードなアクションを全て代役なしに直接消化したと明らかにして作品に対する気がかりを加えた。

ツーコップ記事47

また、社会部記者役を演じたヘリは実際にキャラクター研究を向けて現職社会部記者を会ったこともあると伝えた。 これにチョ・ジョンソクはヘリの記者演技を絶賛し、"ドラマを見ると、私の心を理解されるでしょう"と話した。

チョ・ジョンソクは普段、静かな性格だが、"じっくり考えて見れば、私の中にカプがある"、ヘリ特有の表情演技について言って笑いを誘った。 さらに、'ハート職人'らしく様々なハートを見せながら、撮影現場を爆笑させた。
http://osen.mt.co.kr/article/G1110783665


俳優コックピットが愉快な魅力を発散した。
ヘリ特有の顔を真似して笑いをもたらした。
ツーコップ記事48
http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201711261633566002&ext=na


★チョ・ジョンソク"イ・へリとロマンスケミ。100点"

ツーコップ記事49

ドラマの中で1人2役を演じたチョ・ジョンソクは"分量自体が他の方々より多い"と述べると、バク・スルギは"出演料2倍を要求しなさい"と助言し、笑いを誘った。

さらに、チョ・ジョンソクとイ・へリはロマンスケミについて言及した。イ・へリは"99点"と答え、チョ・ジョンソクは"99点受けて100点"と付け加えて二人のあうんの呼吸を期待するようにした。
http://tenasia.hankyung.com/archives/1353318
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://marcy513.blog.fc2.com/tb.php/4145-1a14dad9
該当の記事は見つかりませんでした。